燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

ネタがないと思いきや 

そうだ、めいぽをしよう
とまぁなんとなーく久々にやってみました
・・・やるときは基本的に久々ですが('A`
そんなことはさておき
パッチをあてていなかったので、案の定再インスコ
大してこれといった目的もないので、エスターシールドでも出たらいいかな?
ってな感じでプラトンクロノス狩りへ
30分ほど黙々と狩ってたわけですが
チャット欄に突然現れた「タイマーが出ました。」という文字
相変わらず浦島太郎状態なもんですから
何がなんだかわからないわけで
ふと一番下の段まで降りてみたら

タイマー01

な、なんじゃこりゃー
突然過ぎたのでSSとる前に倒してしまいましたが・・・
まぁ消える前になんとか撮れたのでラッキー
とりあえずSS撮るためにももう一度出現を待つために狩り再開
ママシュみたく時間で湧くというのは分かったので
まぁ大体1時間後とかなーと踏んでたのが見事的中

タイマー02

2匹目登場
タイマーとかいう名前だけあって、腹部に時計とかつけてます
そういえば、タイマーだけに時間湧きキャラかなーとか思ってたのは内緒
とりあえずやっちまいなー!って感じでフルボッコに

タイマー02_1

なんで被ダメが1なのかと(´・ω・`)
んー最近の敵キャラの補助魔法効果はわかりません

タイマー02_2

とりあえず撃破ー
なんかレアものでも出るのかと期待してましたが
まぁそんな簡単に出るわけでもなく
というか自分のドロップ運の悪さとか十分承知してるんですけどね('∀`)
そういえば他のチャンネルにも沸いてるんじゃね?
ってことで全チャンネル周り
でもまぁ倒してから1時間ですから
そんなタイミングよく現れるわけでもなく
ちょーど1匹見つけました

タイマー03

画像の上のほうを見てもらえれば分かるんですが
一応HPのメーターがついてるっていう
これでもちゃんとしたボスキャラだったみたいです
私のLvからしたら弱いですが

タイマー03_1

3匹目ご馳走様でした
勿論ドロップなんてゴミばっかりです
と言いながらクロノスからムーンシューズ出たんですがね
といった具合に画像も貼り付けまくりの内容でした
浦島太郎な私からすればいいネタになりました

それにしても
ニコニコで上がってるスマブラXのBGM凄いなぁ・・・
ドンキーコングとか懐かしすぎる・・・
サントラ出てくれたらいいんですがねぇ・・・
むしろWiiと一緒に買ってやろうか!お金ないけど
まぁ作業用として使っていきます
ウッーウッーウマウマ
めいぽ *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

>>身長さん
デジャブなんて気にしたら負けですよ

なんかいっぱい中ボスみたいなの増えてるっぽいです

あれはなんか凄いですね
任天堂が本気出しすぎです
あと大塚さんもノリノリすぎです
【2008/02/09 23:29】
URL | しふ #- *編集*

おお!オレも超久しぶりにおとといINしたんだよねー奇遇きぐう
って前もこんなこと言った様な気がするが・・・デジャヴか?

タイマー?こんど見に行ってみよーっと

スマブラXの動画はスネークの無線を全キャラ分編集してるのを見ましたわ
作り込みにの凄さに感服。
【2008/02/07 22:21】
URL | 身長 #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/138-11d57c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
