燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

阿修羅すら凌駕する存在DA! 

昨日のガンダムを見てて、釘宮に殺意を抱き
グラハムとフラッグのカッコよさに燃えてしまいました
とりあえずHGフラッグは購入決定
MGで出ても買ってやる!
あと、バンブーブレードに清村と杉小路が出たということで見てきました
もちろん出てる部分だけ
動いてる二人をみて感動してしまったっ
清村の声はともかく、杉小路の声は太すぎて違和感満載
あとは清村のツッコミはもっと過激な作画でもっとブチギレて欲しかったなと
まぁアニメでマンガの勢いはまず出せないと思いますがねHAHAHA

なんかユーザーが200万超えたらしく
この三連休は20時~22時までドロップ・経験値2倍実施だそうで
2時間程度ならちょうどいいやーってことでやってます
子布を育てても良いんですが、まぁLv1上がったら脱力なので
別IDの雷魔育てることにしました
2次に転職したてで若干停滞しそうな時期なんですよね
停滞するのは避けたいなーと思い、一気に駆け抜けてやろうかと
一応昨日今日で4あげましたけどね('A`*
因みに狩場は地下鉄の入って二つ目
薬をホイホイ出してくれるスティジで薬代を浮かせようという魂胆です
まぁ20越えたくらいから篭りっぱなしなんですがね・・・
正直飽きてもいいんですが、やっぱり薬代が浮くっていうのが魅力です

さっさと雷を上げてしまえーと思いテレポ上げずにやってたんですが
33になってから、クローより雷のほうが効率が良くなってきました
んで、雷を当てるとたくさんよってたかってフルボッコにされるっていう・・・
機動性のない魔には辛い状況に(´・ω・`)
と言いながら、34になってテレポに振っても使ってなかったんですがw
まぁ2倍も終わりの頃だったので仕方ないんですがね
とりあえず残りを雷に振って11に
そこから完全に雷乱発のほうが効率が上がるようになりました
やっぱりこの殲滅力は気持ちもスカッとします
ただ、かなりたかられるので
クローのときは全く持って減らず、むしろ増えることもあった橙ポが激減
でも何故か増える青ポ
そしてちゃっかり溜まっていくレモン
MP回復には当分困らないで済むので、まぁいいとしますか
とりあえず、明日も引き続きスティジで行こうかなと
そろそろ狩場の変え時期かなぁ

プレイした方はご存知のメイポ
まぁ相変わらず拡声器の乱発・横殴りなんて減ってるはずもなく
今日狩りしてると見事にやられました、横殴り
久々だったので最初はもうドス黒い感情が渦巻いてたんですが
同じキャラが何度も来ると、逆にどうでもいいやーてな具合に
因みに相手も魔法使い
もちろん攻撃はクロー
ちょうど良い感じになってきた私の雷とじゃ話にならないわけで
相手は出ては戻ってきて狩り、出ては戻ってきて狩り、もう何がしたいのやら
Lv上げるなら別のチャンネルに飛べばいいのに(´・ω・`)
んー貴重な時間を無駄にしてるなぁと思いました
意固地になっちゃんだろうか・・・

とまぁこんな具合でしたとさ
あと、はじめにをちょっといじりました
興味のある方はどうぞー
めいぽ *  TB: 0  *  CM: 4  * top △ 

この記事に対するコメント

>>身長さん
2次なりたてって育つの早くていいですよねー
下忍・・・もしやウマーだったり( ゚д゚ )
むむむ、いってみようかしら・・・
【2008/02/12 11:48】
URL | しふ #- *編集*

この日記読んだとき、丁度2倍最終日の9時ぐらいでした。
さっそくINして子一時間でレベアップ!
2次になりたての魔で下忍狩りをがんばってきましたわーふぉふぉふぉ
【2008/02/12 00:39】
URL | 身長 #- *編集*

>>律式さん
若干作画崩壊してたのは内緒
ネタバレになっちゃいますが
剣道の試合会場に練習着姿の清村がリフティングしながら登場
そこに現れるバットを持った野球のユニホーム姿の杉小路
1、おっしゃー大会の会場だなって剣道の会場やんけー
2、清村!頑張るぞ!
3、杉小路!それは野球だ!
4、清村!帰ろう!
5、どこへだ
とまぁわけのわからんちょっとしたネタ扱いでした
youtubeかニコニコで見れると思いますよー
【2008/02/12 00:37】
URL | しふ #- *編集*

>バンブーブレードに清杉

うわぁぁぁ!
み、見たかったorz
アニメだとどんな動きしてるんだろうか…
【2008/02/11 01:46】
URL | 律式 #nl8dVdtI *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/139-d8c66f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
