燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

スポンサーサイト 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

なんかいろいろ 

PSP版SO2が4月2日に発売だそうで
声優とキャラデザインが変更されててちょっと残念
絵柄はPS版のほうがよかったけどなぁ・・・
声優さんはまぁクレしんのヒロシの藤原だったり、有名どころで豪華なんですが
んーEXの時のメンツでいいんじゃないかなーと
PS版でも全然文句はないんですけどね
公式のVIOCE聞いてたら、レナ役の水樹声低すぎる('A`
あとアシュトン役の石田は声が高すぎる・・・アスランみたい・・・
とどめはディアス役の杉田
もうなんか想像しちゃって無理
とまぁいろいろ文句はあるんですが、なんだかんだで欲しいっていう
やっぱりフルボイスは魅力的すぎる・・・orz

めいぽ
どうやらめいぽに火がついたようです
まぁまた鎮火されて、当分やらないようになるんでしょうけどね('A`
とりあえず昨日は緋露梓を35と65%くらいまで上げました
そいでまぁフリマを回って、装備品を買出しに
ムーンライトが全然なくて泣きそうになりましたよ
まぁなんとか見つけたんですが
1~3chのフリマ回るだけで疲れました
露店多すぎる・・・
とりあえず子布で買出しだったのでアイテムを移そうとしたんですが
鯖が重過ぎて移動できない状況になったので断念
なので今朝のうちに移動させときました
ルディで試し狩りしてみたものの、まだ不味かった\(^o^)/
適当にクエスト終わらせて36にして終了
んーまたスティジに戻ろうかしら・・・

気分転換に子布起動
ETC欄がクエストアイテムで邪魔だったので解消しにいってみました
1つ消化したものの、その他が出来てない・・・
もうなんかブラブラしてゴレムの森へ
昔はDゴレで死んだりしてたなぁと思い出しながら狩ってました
ちょうどドロップ2倍の時間帯と被ってたせいか
対ゴレム
ハイドフードげっとー
これは予想外
適当に満足したところでテキトーにエリニアへ
するとスノーマンが出現やらのログ
探して発見
対スノーマン
でけぇ
とりあえず倒そうとするも、HP高すぎてMPの消費が激しい激しい
ちなみにゴツイ割には被ダメが1
なんとか平らげるも、経験値入らず・・・orz
ケーキが出てきただけでした
クエスト消化できたけど、マナエリクサ返せヽ('A`)ノ
気が向くままにヘネシスのママシュへ
時間が時間だったので空いてました
対ママシュ
以前来た時よりLvが上がってるので弱い弱い
とりあえず3体ご馳走様でした
待ってる間は暇なので単語覚えてました
あわよくば日シュリとか思いましたがまぁそんなはずもなく
現実は厳しいです
あてもなくルディへ帰還
古文書のクエストのために戻ったんですが、探してるNPCが見当たらない・・・
なのでオキタン?キオタン?やらを集めよう!とまぁ思いまして
ソウルベアやらがいるところへ
そうるべあ
反撃にあわなければどうということはないっ
そんな気分でサクサクと300個集め終わり
気付けば経験値が95%だったり
上げよっかなー止めとこっかなーと悩みましたが、時間がかかるので止めました
ETC欄を減らすはずが、結果的に増えてしまいました
なんという本末転倒
ドロップ
でもドロップ2倍のお陰で、この通り
私のドロップ運からすれば軽く数か月分は出ましたね
次やるときはきっと会無でしょう('∀`)
っとまぁ今日は気ままにやってました
そろそろ反動で飽きがくるかなぁ・・・多分
めいぽ *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/140-4f7762c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
