燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

チョコうめぇwwww 

うまいと言っても、冷蔵庫にあった板チョコですけどね
バレンタイン?何それ?食べれるの?
2月15日以降はチョコが安くなるとは聞いたことがありますけども
事実かどうかは知りませんが・・・
そういえば昨日妹者が一口パイっぽいの作ってたかなぁ
まぁきっと気のせいでしょう

うーん、今日も眠い
学校があっるときは、3・4時間でも多少は大丈夫でしたけど
特に何もない今の状況でだと辛い
目の下のところが、なんか睡魔の塊みたいになってるんですよね
それが辛い
でも昼寝はしないのが私n(ry
今日は早く寝よう・・・と言いながら寝ないんでしょうね

ニコニコで見た線画の描き方を試してみたり
体を描くのって難しくて全然慣れなかったんですが
その動画の描き方だと出来が断然違いました、びっくらいこいた
あと輪郭の書き方とかもありました
私は左向きしか描けないので、これを機に右向きも描けるようになりたいもんです

実は一度記事が消えたのでめっさやる気が失せたのは内緒
消えたときの脱力感は異常
日常 *  TB: 0  *  CM: 4  * top △ 

この記事に対するコメント

>>身長さん
お役に立てたのならよかったですー
まぁ私がうpしたわけでもないですが('A`;
【2008/02/23 12:13】
URL | しふ #- *編集*

なるほど!って思った。なるほどtheワールド!

さっそくニコ動のマイページへ登録完了!さんくす!
【2008/02/22 22:21】
URL | 身長 #- *編集*

>>身長さん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2260507
もしかしたら描き方とかご存知かもしれませんが('A`;
画力のない私からすれば、こんな描き方がっ!ってな感じです
【2008/02/15 12:05】
URL | しふ #- *編集*

ぜひその動画のタイトルをおしえてチョビヒゲ>ニコ動
【2008/02/14 23:24】
URL | 身長 #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/142-d5e9cd43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
