燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

スポンサーサイト 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

スプリント 

マガジンで「一瞬の風になれ」が連載中てなことで
単行本買って来ました
新二はともかく、連はロンゲなのか・・・イメージじゃ短髪だったんだけどなぁ・・・
根岸って猿だっけかな・・・
小説にそんな描写あったかな・・・?
んー忘れた
先輩方はなんかいろいろイメージと違ってしょーっく
一番驚いたのは浦木さん
占いやらジンクスやらに振り回される人が、カッコイイとはどういうこった
まぁそれはおいといて
読んでたら、時々出てくる鳥肌
やっぱり陸上っていいですね
一応解説も入ってるので、全く陸上を知らない方も読んで欲しい作品です
もちろん小説・マンガ共に

陸上ネタはまだ続く
陸マガ買ってパラパラ見てたんですが
ふと目に留まった内村光良
・・・・・?
何故にウッチャン?
よく読んでみると、テレビドラマ「一瞬の風になれ」

  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

2月25日~28日
23:00~23:45
フジテレビ

ナ ナンダッテー!!
 Ω ΩΩ

嬉しい半分、どう考えても実写化は失敗だろ・・・と思ったり
あの内容を4日でとか不可能すぎる・・・
とまぁフジの公式見てきたんですが
あらすじからしてもうね・・・
まぁドラマ化なんて原作より劣化するなんて当たり前なんですけど
んーなんだかなぁ
自分で決心じゃなくて、先生に勧められてとか
4継メンバー選出は夏休み前だし・・・
文句言い出したら止まらないので割愛
とりあえず一番突っ込みたいのが
新二が髪の毛を染めてないってことですね
確か2年になるまでか3年になるまでは、金髪?黄髪?なんですよ
これがちゃっかり良い味だすのになぁ・・・小説じゃ
まぁ陸上が面白いってことを知ってもらう意味では
いい宣伝効果になることには違いないんですがね
全国の陸上っ子が見たときに(特に短距離してる人)
この走り方はねーよwwww
って思うに違いない・・・
・・・・散々文句垂れときながら見るんですけどね
果たして私の期待通りになるのか、大きく裏切ってくれるのか楽しみです
フジ公式一瞬の風になれ

ガンガンネタ
・鋼の
  アームストロングに姉貴いたのか!
  つか似てねぇ!
  どうなってんだこの姉弟!!
・はじめての甲子園
  仔犬かわいいなー
  でも名前が1号・2号・V3はいかがなものかと
・ハレグゥ
  もうグゥ様あんた笑いの神だよ・・・
・マテパ
  太陽丸も大変だなぁ・・・
・清杉ろ
  今回も笑った笑った
  ちょっとやそっとじゃ壊れない杉小路の車が
  「ちょこっと」ぶつけて廃車とか、んで新車とか
  そして早くも絵柄に慣れてきた自分が怖い
  とつかまさひろ・・・恐ろしい子っ!
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/143-175dd957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
