燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

いい男 

気分転換にめいぽしまして
子布を83にしてしまえー&クエスト消化してしまえーと
クエストアイテムを出すらしいデスマリオネットだったかな?
そいつを狩りにいったんですが
もうなんか接触でHPの半分持っていかれるとか('A`
アサルターでなんとか倒せるものの、タイマン勝負のみ
でも何体か倒してもアイテム出ないので撤退しました('∀`)
とりあえず、ソウルベアんところでLvあげあげ
LvUP.jpg
Lvあーっぷ
以前はいつ上がったのかなーとSSのフォルダ探してみると
2006年3月17日( ゚д゚ )
ほぼ2年ぶりのLvUPだそうです
これは酷い
まぁとにかくアサルターが29に
MAXまであとLv1ですか・・・
この調子だと2010年にLVUPですね!
・・・そのころにゃサービス終わってそうだなぁ

とにかく、Lvが上がったのでひっさびさに特攻に行ってきました
もちろん神殿の牛へ
Lvが上がるたびに特攻してる気がしますが、まぁ気にしないでおこう
それにしても、牛はかなり楽に倒せるようになりました
上手くいけばノーダメで倒せたり
ただ青牛はやっぱりまだ痛い
3匹くらいにリンチされると流石に焦ります・・・
ブラブラーっと神殿の最深部までいってみまして
バルログいるかなーと覗いてみたら発見
いい男
うほっ!いい男
メルプロで倒すのも良いけど、試しにガチンコもいいなーとか思ったり
つーか何のための特攻だーと思い、特攻しました
一応逃げる算段もするために
タゲ外し用にディスオーダー・エリクサーを準備
いざー!
いい男滅
( ゚д゚ )
ひゃっほー倒せたー
ぶっちゃけ内心焦りまくりでしたけどね
接触のお陰でメテオ喰らわずに済みました
でも接触だけで2000近くHPもっていかれるとか('A`
アサルター→エリクサー→アサルターの繰り返しで撃破
β時代からやってきてると、バルログ倒せたら嬉しいですね
ドロップは何もなかったですけど、かなり満足できました

因みに本日のドロップ
ドロップ
以前ドロップ皆無とか書いたのに出てくる罠
どういうこったい(´・ω・`)
1段目はLv上げ時に&クエストでゲットした帽子
2段目は移動中にエビルアイから頂き&牛と氷目から
3段目は全部氷目から
ニアムが2本はびっくらこいた
1本は+3の良品でしたけど、露店書もないので店売り
んー近いうちに私は死ぬかもしれないなぁ・・・
ドロップがいい分、悪いことが起きそうな予感
怪我には気を付けておこう・・・・

タイナカサチのアルバム聴きました
と言っても昨日の記事書くときに聴いてたのであんまり覚えてないですが・・・
相変わらず綺麗な声です
もっと聴かないと感想もくそもないなぁ('A`
めいぽ *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/144-866cfaa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
