燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

睡魔+α 

とりあえず、昨日のめいぽダイジェスト
まとめ貼り
見にくいのは仕様です(蹴
ママシュゾンビは6体頂きました
エリジャーも2体頂きました
ドロップは1段の左3つはおとつい、残りは昨日
因みに、今日もやりましたが
疲れからか、やってる途中で意識が飛ぶので撤退

ロードレース手伝ってきました
久々に5時半起き
2月に入って初めて8時より早く起きました
そんなこんなで準備終了
私はタイム測る役割でした
だいたい1時間で生徒が戻ってくるので
それまでは暇かなーと思いきや、別段そうでもなかったです
それにしても、15.62kmを1時間切るとかどんだけー
続々とゴールしてくるので、暇がなくて良い感じでした
でも最後尾あたりを待つのが辛いんですよね
しかも、日が照ってたのに陰りだして寒くなるし・・・
全員ゴールしたのはいいもの
表彰まで1時間以上待たされると言う事実
手伝いにきた3年は弁当持ってきてないっつーに('A`
仕方なく卓球して遊んでました
相手に不足がありまくりでしたけども(飛蹴
んで、表彰見て終了!
帰宅したら3時\(^o^)/
久々に早起き&動いたので疲れました
今日はホントに早く寝よう・・・

文章が適当感満載ですが、気にしない('ε`)
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/146-0163017e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
