燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

ネタがない 

うーんネタがない
ないこともないけど、まためいぽネタ
1時間半ほど三色犬でがりがりやって、10%上げたくらいでしょうか
ドロップ2倍と重なったのか3つドロップ
9割確殺だけど、倒し損ねるのが面倒(´・ω・`)
たこ焼きは高いので、勇者で妥協
これでも時たま討ち損じ
Lv上がれば多分1発でいけるんだけどなぁ・・・

大した話もないのでニュースネタ
成人18歳?
正直やめてくれと('A`
まぁ大学とかで歓迎コンパやらでお酒が飲めないのは残念かもですが
このご時世、下げたところで誰が得をするのかと
選挙とか面倒だしーで投票率増えるわけないし
精神年齢が低下してきてる感じだしなぁ
むしろ罪を犯したときの処罰を15くらいまで下げたほうがいいような気がしたり
年齢による法律やらは細かく定めるべきですよ
っと誰かの受け売りですが('A`

道路
ぶっちゃけ何がなんだか
一般財源化したところで、どっかに流れそうだし
今と変わらない気がするんですよねー
まぁまずは無駄遣いしてる奴を洗い出すべきだとは思うんですが

児童ポルノ
そんなことするより
他にすることがあるだろうと小1時間問い詰めたい

ギョーザ
ちょっとしたテロですよね
製造過程で入るはずがないとか言い張ってるけど
袋の中とか製造以外でどう入れるのかと小1時間(ry
日本の警察が家宅捜索にでも行けばいいのに
中国側で証拠隠滅されるのが目に見えるなぁ・・・

イージス艦
わざわざ嘘つくなよと
こんなんで自衛が出来るのやら疑問です
とりあえず艦長やらを同じ目にあわせてやれば良いと思う
あと、漁船を横須賀の基地に一時揚げるとか
証拠隠滅するためって感じがなぁ
海自はもうダメかもわからんね

とまぁ適当に思ったことを徒然と
大してちゃんと聞いたり見たりしてないので
お前何言ってんの?ってところがあると思いますがご了承ください
以前にも書いた気がしますが
日本の法律と役人が、現代に追いついてないですね
アメリカには舐められてるみたいだし
一旦日本は滅んだほうが良いかもしれません('A`
それはそれで困りますが・・・(蹴

私信
>>徐氏様
アドバイス有難う御座いますー
さっそくやってみました
まだ効果の程は実感してませんが・・・
効果覿面だといいなぁ(´・ω・`)
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/147-7840d2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
