燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

スポンサーサイト 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

ガシッ!ボカッ! 

5時半起床
なぜか3時ごろに布団を蹴飛ばしていて
寒さのあまり目が覚めてたのは内緒
全然ネタ寝た気がしなかったです
珍しく眠りが浅かったのかかしら・・・
ゆっくり準備して、いつもの時間に出発
思ってたより車内が空いててビックリでした
とか思ったのはつかの間
半分過ぎたくらいから満員電車
通勤ラッシュってすげーやーヽ('A`)ノうへーい
おっちゃんと壁に挟まれ揺られ疲れました
おっちゃんじゃなくて、綺麗なじょsうわなにをするやめr
約40分ほど立ちっぱなしです('A`
んで地下鉄へー
はいはい、通勤ラッシュ通勤ラッシュヽ('A`)ノまきこまれるー
試験の前にK.O.されそうなんですけど・・・
駅に降りたら、合格通知云々で受験生が一杯
なにやら合格発表当日来れない人に~ってなことらしく
一応私も書くこと書いておっちゃんに紙を渡したら1000円
???有料かよと思いつつ、まぁ往復で1000円以上かかるからいいかー
とか思ってましたが
帰宅して要項みたら、そんなシステム一切ありませんよと
ちくしょー!(AAry
まぁなんか変だとは思いましたが・・・騙されたorz
かなりの数が騙されてるだろなぁ・・・
受験前の生徒たちに学校関係者っぽい堂々としたおっさんが呼びかけたらねぇ
そりゃひっかかるわ('A`
くそっ!下見に来てない人とか言って、行ってない奴はそんなのあったのか!ってなるわぼけ!
まぁ良い勉強になりました
あのおっさんらは死ね
普通なら即死なのに即死じゃなくて苦しみながら死ね
うぅ・・・腹立つ・・・

2時間かけて学校到着ー
入室30分前に着いたのでゆっくりしようと思ったら
9時半から教室が開くとか聞いてねぇー!
受験生は廊下の壁に寄りかかりながら立ちっぱなしでしたとさ
教室はいったら小中高で使ってきた机がざらー
しかも間隔せまー
他人の回答が見たくなくても見ちゃえそうだ!ってな感じでした

んで数学2時間、英語1時間半受けて終了
まぁ出来なんて言わずもがなですけどねー\(^o^)/
それにしても、足先に突っ込んだカイロは全然持たないですね
試験中寒かったです、足先だけ
そいで帰路へ
んー疲れた
やっぱり某電車のほぼ端っこから終点までは遠いorz

ニコニコでげらげらしてると担任から電話
公欠とってた?→さーせんorz
頭髪と服の検査を予行の日にやるから
11時じゃなくて10時半に生徒部な→( ゚д゚ )
今日の出来は?→まぁ・・・その・・・ねぇ?
頭髪検査と服のチェックとか普通に大丈夫なんですが('A`
あー面倒くせーorz
ま、学校も残り予行と卒業式のみです
3年間は早いなぁ・・・よよよ

・・・・締りが悪いけどキニシナイ
とりあえず早く寝よう
現在進行形で眠い、でも遊びたい(末期
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

>>CandyRock.comさん
まぁ英語の選択問題はあってるかも

マークミスは痛い。まぁどんまいとしか・・・
とにかく今は受かるために勉強がんばれー
予定は受かってからだ
ま、大学でエンジョイしてくだせー
【2008/02/27 00:58】
URL | しふ #- *編集*

乙・・・

今日が入試やったんや・・・
出来は。。。聞きません。
俺・・・通勤ラッシュきらーい
だって人間嫌いなんだもん。
shifuが行く大学はかなり都会やからひどいやろーなぁ

騙されたん!?
ドンマイ・・・
国公立は掲示板を見に行くんだよ。
それかインターネットで合格発表見るかだよ

俺も受けといたらよかったなぁ・・・
最近は後期の勉強をしております
そう!!全部ダメだったの~(藁
同志社はあと10点龍谷は受験番号のマークミス・・・
バカだった(藁
予定では今頃バイトしているはずやったのに(涙
後期絶対受かってやるって感じで勉強しています。
22日から昨日まではテレビも見ず、パソコンもしないで、ケータイでmixiずっとやってました。
一応、DUO 3.0を一日100文をノルマとしてやっています。
今考えると、かなり無理がありました。(汗
あれはCDと一緒にするのがいいなぁってことでバイトで給料入ったら即買います。
・・・あっ!!
大学行くのって私服やから服買わないと・・・
金がない。。。(涙
4月5月は適当に着こなしといて、月2万くらいを目安に服を購入していこうと思います。
一応、11月までには40万円以上貯めとかないといけないので。
まぁっチョットね・・・(汗
編入試験受けるので。
ってことで、単純計算で月10万万ぐらいは貯めれると思うので大丈夫でしょう。
10万-2万(服代)-1万(ケータイ代)-2万(食事代)=5万×7ヶ月(4月から10月まで)=35万円
うん。OKだ。

話し戻して
もうすぐ卒業だなぁ~♪
うれしいような悲しいような・・・って感じ。
俺は浪人させてくれないし後期がんばる!!
とまぁお互いがんばろう。


・・・・いつも、俺のコメント長いなぁ
すんません。(汗
【2008/02/26 04:22】
URL | CandyRock.com #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/149-1ebbe4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
