燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

これは酷い 

一瞬の風になれ2日目
昨日今日と忘れてて慌てて見てるわけですが
とりあえずプロヂューサーとか監督は氏ねばいいと思います
原作読んで作ってんのかな・・・・
正直ここまで酷いとは思ってなかったです

・昨日
すっかり忘れてて15分ほど見逃しました
あれ?もう1年の描写終わり?
なんで連はこんなに嫌な奴?
なんで突然ミーティングで涙の嵐?
グランドちっさっ!
連と新二走り方が酷いってレベルじゃねーぞ!
・今日
風呂に入って思い出して、10分見逃しました('A`
リレー終わった直後に脇からメンバー出現は有り得なさすぎなんですが
突然登場インクス
インクスをコンクリに落とすな!勿体無い!
駅伝のコースに飛び出してんじゃねーよ!邪魔だよ!横切んな!座り込むな!
駅伝のメンツ3人ってどんな大会だ
そして何故部員が集まって泣く
(見逃してたため)あれ?守屋さんは?部長?
冒頭10分でどんだけ詰まってんだ('A`

ドラマ的脚色を加えてとかどんだけー
とりあえず展開が早過ぎます
あれじゃ原作知らない人ついていけないと思うんですが
というか読んでてもちょっと見てないとついていけないわけですが
これ間違いなく苦情くるんじゃなかろうか・・・
特に駅伝のシーン
走者の真横で応援しながら並走とか出来ないっつーに
ましてや横切ったり、コースで座り込んだりしたら
間違いなく大会関係者のおっちゃんにぶっとばされるんですが

一応色々補足
連が怪我したときの肉離れ
次の日から走ってるっぽい描写ですが
普通に走るの無理です。てか歩くのすらきつい
リレー予選1位
さっき全力で走った奴らが、4走がフィニッシュするまでにゴール付近に戻ってこれません
特に3走
あれバトンパスした後に、新二より早く戻るとか無理ですよ('A@;物理的に考えて
なんだ、ワープでもしたのか!
インクス
あれ高いです。2万4千くらいします
ピンの交換が出来ないので、扱いに気をつけないとすぐピンが削れて使えなくなります
駅伝
言わずもがな3人じゃ参加できないです
そもそも部員7人とか廃部寸前じゃないかと
1年一人とか絶望的すぎる・・・

とまぁ文句垂れまくりです
根岸・桃内の走り方良いんだけどなぁ・・・
新二・連が酷い
特に連なんかスパイクに慣れてないのかこけそう(´・ω・`)あぶなっかしい
多分原作読んでなくても文句垂れてたと思います
なんか陸上と原作馬鹿にしてんのかと思うくらいに酷い
何故か4継ばっかですけど、原作は個人種目もやってますよと
とりあえず、印象残ってるシーンを詰め込んでおけばいいかーみたいな
あと盛り上がる場面に主題歌いれるの辞めてもらえないものか・・・
主題歌以外のBGMが思い出せない・・・
はっ!これもジャ○ーズの策略か!

もう明日もあさっても更新したら文句になるなぁ・・・
ま、話のネタになるからいっか!
色んな意味で明日が楽しみです
@誰もそんなこと聞いてねぇよ(´・ω・`)
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/150-fdd6c8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
