燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

スポンサーサイト 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

つっこみつっこみ 

さて、昨日に引き続きツッコミー
一瞬の風になれ3日目
合同練習に連がいないのはこれ如何に
あとバトンの話あったっけかな?
パラパラっと小説めくってみましたがないぞい
とりあえずバトンのくだりは普通にいらない
そもそも、そんな大事なもん後輩に管理任せてる時点でおかしいっていうね
それから鍵山が痛い子すぎる
どんだけ人間的に終わってるのかと小一時間(ry
1年が手伝いしないとかどんだけー
怪我して暴れるとか部活くんなと
4継コンプレックスってレベルじゃねーぞ!
あと谷口との恋愛もいらないなぁ・・・
アレに時間とるなら他のところで伸ばしたほうがいいような気がします
止めは最後のバトン探すところ
インハイ考えてる奴らが川で小走りするとか('A`
怪我したらそれこそ終わりなんですけど・・・

一応補足
鍵山はもっと普通の子です
あんな痛い子じゃありません
それから肉離れのとき普通こけないんだけどなぁ・・・多分
普通?は肉離れした足をかばって、ケンケンする感じになります
野球でいう1塁まで走った後に止まるときですね
あれで勢いが落ちたときにケンケンってな感じです
テレビだから仕方ないんでしょうけど
あそこまで大袈裟に痛てぇー!なんて叫ばないんですよね
あーヤバい。ハムストいった。って叫ぶどころかすぐ絶望みたいな
ハムストやるとまともにストレッチすら出来ませんからね('∀`)ケラケラ
むしろ伸ばしたらダメですしね
・・・・・ハムストは怖いからなぁ('A`;

それにしても裸足のシンデレラボーイはイメージとあわないなぁ・・・
あと演技がなぁ・・・ちょっとくさい
正直根岸が一番上手いんではなかろうか
あー
そういえば砂浜ダッシュ
連の足の上がり具合がもう見てられないorz
今日気付きましたが、桃内関西弁じゃないじゃないか\(^o^)/
唯一初めて春野台の部員が多めに出たのが一番の収穫でしょうか・・・
よかった、廃部寸前じゃなかったんだ!
まだまだツッコミが出てきますが、あと1つ2つ
練習風景ないなぁ・・・陸上は練習がナンボなんですけどねぇ・・・
・・・あと1つ忘れた!なんてこった!
あまりにも多いツッコミに忘れてしまったorz
また思い出したら書こう('A`

そういえば予告での空が冬真っ只中丸分かりでどうにかなりそうだった
なんで冬に作ったんだこのドラマ(´・ω・`)
夏まで待って作ればよかったのに・・・
さて、明日が最終話
それにしてもリレーしかやらないな、このドラマ・・・
どういう終わり方するんだろ
色んな意味で期待
8割がた酷い終わり方しか想像できない私はきっとかわいそうな子
日常 *  TB: 0  *  CM: 4  * top △ 

この記事に対するコメント

>>totonkaさん
記録会でもあそこまで酷くないですよね・・・
仙波の凄さがわかる描写が皆無ですし、原作知らない方はさっぱりでしょう('A`
浪人生の息子さん・・・すごい親近感がw
イケメンで出来ないこともないでしょうけど、経験者じゃないと話しになりませんね
これを企画した人は何がしたかったのかさっぱりです
佐藤さん怒るどころか呆れかえってそうですねぇ・・・
【2008/02/29 20:36】
URL | しふ #- *編集*

そう、始めまして、です。入江と鳥沢が混ざって入沢になっちゃった、って冗談です。関東大会や都大会で他校の選手がいないから、ゴール付近も妙に閑散としていて、しょうもない記録会みたいな雰囲気なんですね。
最後の桃内のコーナー走はさまになってましたが、アンカーの神谷と仙波がねぇ・・・動き悪いし、仙波のすごみが皆無。
うちの浪人生の息子も言ってました、「イケメン集めてこのドラマ作るのって、そもそも無理じゃね?」って。せめて、もう少しエキストラに金かけて、臨場感出せば良かったのに。これじゃぁ、佐藤多佳子さん怒るでしょうね。
【2008/02/29 10:19】
URL | totonka #N1aTFCKA *編集*

>>totonkaさん
初めまして、でいいんですかね?
原作にドラマ的脚色を加えたと謳って置きながら、全然別物ですね
ぶっちゃけツッコミどころが多すぎて呆れますね
私は気付きませんでしたが、都立て('A`神奈川なのに
ちなみに入沢じゃなくて、入江ですよードラマは入沢なのかっ
なんか原作ファンと陸上ファンを小馬鹿にした感じでしたね
【2008/02/29 01:58】
URL | しふ #- *編集*

木のバトンが川に沈むのか

伝統の木のバトンは、すっごく軽い材質だから、川の底に沈んでいるはず無いんだよね。「今頃東京湾まで行ってるよ」って思いながら見ていたら川底から見つかったから笑った。桃内は、標準語だし、プロテイン・ウェイトおたくじゃないし。第2話で、駅伝のあとで神谷を慰めるシーン、駅伝チームは入沢しか残ってないの、冷たくない?4継に補欠もいないし、マイルのメンバーも練習してないし、確かに廃部寸前って感じ。第一「都立」春野台高校になっちゃってるし。
走り方は桃内が一番良くて、連が最悪。あれが天才の走り?やめて!って感じ。入沢の長距離は評価に値せず。こんなところ?
【2008/02/28 15:01】
URL | totonka #N1aTFCKA *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/151-2e1ae80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
