燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

スポンサーサイト 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

東京すげぇ 

お知らせ
禁止ワードにhttpを登録してあるので
URLをコメントに載せたい方はhttpを抜いたりなど工夫してください
えっちいコメント対策用なのでご理解のほどよろしくお願いいたします

一瞬の風になれ見てたらなんだありゃ
関東大会の会場がやばすぎてビックリ
初めて室内トラック見ました
中めちゃくちゃ広いじゃないですか
やっぱり関東は施設も違うなぁ・・・
大阪は長居なら多分あれくらいあるんでしょうけど
京都・・・('A`

文句垂れまくりの感想最終日ー
最終話ってことで今までの話の中では一番まともになってました
てか今までが酷すぎたってだけな気がしますけども・・・
一番良かったのが、決勝での桃内のコーナーのシーン
スピード感出てて、「おっ!」っと思いました
あと練習風景も見れて良かった良かった

だけどもだっけーど
鍵山のダメっぷりが酷い
ちょっとミスしたくらいで不機嫌になるな('A@;
あと失敗したからって急に止まったら怪我するぞーい
この練習のシーン見てて
インハイ前といことは6月
にも関わらずウィンドブレーカーを脱がないメンバー
撮影が冬だから仕方ないでしょうけど・・・
まぁ今が冬なので不自然に見えない不思議!
そいから
谷口とのシーンは要らないと何度(ry
んで関東大会へ
メンバーはしゃいでるけど他校の陸上部員の姿が見えないのは気のせいかな・・・
そしてガラガラの客席
というかほとんど私服の女性
・・・・・これジャ○ーズファンか('A`
男性の姿がほとんど見えないとかどんだけー
そうそう
インクスの伏線をちゃっかり回収してましたね
健ちゃん登場はいいけど、リハビリ中の割にピンピンしすぎ
普通に歩きすぎだろ・・・常識的に考えて
ここで流れたチビッコのかけっこも要らないなぁ・・・
あんまり意味がなかった気がするんですけどね
そして決勝
相変わらずのスローモーション多用
あれは見てて萎えます
4継の魅力は個々の速さとバトンパス
見る側としてはその上手さとスピード感が堪らないんですがね
そういえばバトンパスのとき、次走者のスタート遅すぎる
あれじゃ詰まりすぎてぶつかる(´・ω・`)
最後新二と仙波のシーン
あそこは一気に終わらしたほうが良かったと思うんですが・・・
そして優勝&駆け寄ってくるシーン
何か変だ変だと思ってたら、大会で使用する機器が全然ない
さらに大会役員やらもいない
こりゃ違和感バリバリだ
なんか雑に作ってあるのが丸わかりです
そりゃ制作期間が短かったりしたんでしょうけど
そこまで急ピッチで作って何かメリットあったのかなと
むしろデメリットが多すぎたように思います
全国の陸上経験者の人たちも視聴するのわかって制作してるでしょうに
私だけかもしれませんが、ドラマだからって多めに見れるレベルじゃなかったなぁと
ゴールデンの連ドラにすれば良かったのにと思います

っとまぁここまで文句垂れっぱなして申し訳ありません
不快な思いをされた方はごめんなさい
でも陸上大好き野郎としては見過ごせないネタでした
また原作のほうを読み返していこうかなー
さて、明日は卒業式
3月から浪人生兼ニートになってしまう('A`
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/152-fe0148e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
