燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

これからが本当の地獄だ 

とりあえず無事に卒業しました
卒業式は気合入れて最初から最後まで、姿勢を正してました
普段の姿勢が悪いんでしょうね
首・鎖骨付近・肩がめちゃくちゃ痛い
退場する前に耐え切れず軽く肩回したりしましたけども
残念ながら泣けませんでした
まぁ私が泣いたところで気持ち悪いだけなんですけどね('A`
なんていったってブs(ry
先生に卒アルに一言書いてもらいに回りました
一旦終わって部活の卒部式的なのに直行
わいわいがやがややってもう一度一言貰いに回ろうと思ったんですが
ちょっと遊びすぎた所為か、顧問の先生二人はすでに帰宅された後でした
んー無念
まぁ3月中旬くらいには一度学校行こうかなと
受験の結果も報告しないといけないみたいですし
既に分かてるんですけどねー

んで昨日は野郎8人でボーリングへ
5Gやってきました
私はひたすらスピードボール投げるのに必死でした
3Gまでは100超えてたんですけどね
4G目で左に変更
5G目に右に戻すものの、上手いこと1本残ったりが重なり
一度もストライク・スペア取れずに終わりました\(^o^)/
ちなみに、速さは42km/h出しました
まぁあそこのボーリング場はなんとも言えないので
ホントに出てるかは疑問ですが
やっぱりスピードボールでピンをぶっ飛ばすのは最高です
そいで飯
某コングに初めて入店
300g頼んだらそのデカさにびっくり
でも美味かったので満足
あとはゲーセンで遊んでおしまい
帰宅する際に、終電に乗りました
ちょっと終電とかアナウンスがあったときはビビリました
初めての終電でしたよっと

っとそんなこんなで今日は右腕が筋肉痛
ひっさしぶりのボーリングはやっぱり堪えます
あとは親と今後のことで話し合い
あまりにも話が進まないのでムカムカ
ホントこれからが地獄です
うへー遊びてー
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

>>身長さん
ありがとうございますー
人生を語るに及ばない若造です('A`

しふは身長さん一家を応援しています
【2008/03/03 17:04】
URL | しふ #- *編集*

ご卒業おめでとうございます!
これからが本当の人生だ!

身長一光年はシフ殿を応援しています
【2008/03/03 00:50】
URL | 身長 #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/153-0a7df64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
