燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

デスクの調子 

ノートPCから管理画面に入る際に
MGS4の広告が出てきてびっくり
なんかスネークが超サイヤ人にでもなるのかと思わせるような感じでした
そういえば発売日も決まりましたね
もっと長引いてくれても良かったのになぁ・・・
ましてや全然お金もないのに('A`
でもこれで間違いなくPS3は購入決定です

んで本題
3時前ごろにデスクを立ち上げて、息抜きしようと思ってたところ
突然、ページが表示されません
お気に入りはどこも表示されず
システム復元したり、ファイヤーウォールみてみたりするも原因不明
プロパイダのメンテかなぁとか思いつつ勉強を再開
6時になっても直らないので、アジカンのアルバムを買いに近くの本屋へ
ついでに「空(から)の境界」の文庫本購入
梅田で8日から映画が放映されるので、おさらいしようかなと
学校にオタクな先生が東京に行った際に見てきたーとか話してて(授業前に)
いいなーとか思ってたら大阪にもやってきて私歓喜
再来週にでも見に行ってきます
っとかなり話が逸れてますが
帰宅してもネットに繋がらないので
仕方なくノートはどうかなと思い繋げてみたら繋がりましたよと
何がいけないんだろう・・・再起動もしたのになぁ・・・
ノートの接続環境とデスクはほぼ一緒のはずなんですが・・・
とりあえず今は無駄にでかい音楽再生機になってます
「新しい世界」のノリいいなぁ・・・
PVもすごかったしなぁ・・・
まぁあとでもう一度繋がらないかチャレンジしてみます
それにしてもメモリ256MBは少なすぎるだろ・・・常識的に考えて
学校斡旋は使えないです('A`
打ちながらも若干変換が遅かったりちょっとイライラ
その原因はメッセの最新版インストール中のせいなんですけどね
でもウィルスバスター2008入れただけでメモリ不足とかどんだけー
ウィルス検索させたら間違いなく平行して作業できないですね
ああ・・・512MB2枚欲しい・・・
デスクも512MBだけじゃ満足できない感じになってきましたしね・・・
いまや低スペックには風当たりの強い世の中です(´・ω・`)

今月は英単語を集中的に覚える運動実施中(蹴
1日短い例文100文を朝昼夜の3回を3日間やります
といっても昨日単語帳を買ってきたので実質今日が2日目
最初音読するにも全然発音できなくてつらい・・・
でも覚えてくるとたいしたことはありませんね
ただ2~3時間程音読しっぱなしなので、のどが痛い('A`
あと途中意識失って寝てます
といっても5分程度だと思いますが
一気に頭に入ってくるとオーバーヒートするみたいです
とりあえず英文をスラスラ読めて、日本語訳も出てくると
面白いというか楽です
果たして本当に覚えれているのか疑問ですけども
まぁやらないと定着しないのでやるしかないんですけども
さて、本日3回目いきますか

ついでに記事を2つ表示してみるテスト
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

>>身長さん
同梱・・・版?
な、なんだってー(AAry
そうと聞いちゃあお金を貯めるしかあるまい!

投稿したあと見事に回復しました
一箇所チェックボックスを変えただけでした、なんだこりゃ
無線って良いですよねぇ・・・有線で1本しかないので
わざわざその有線をデスク→ノートって差し直してます('A`
【2008/03/05 00:46】
URL | しふ #- *編集*

PS3同根版MGS4買いですかな?今からお小遣い貯めよ~

ネットワーク接続不具合?なんでしょうなぁ・・・まさかのウィルス?((((゜ロ゜;))))ガクブル
無線LAN要因とか?
【2008/03/04 23:25】
URL | 身長 #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/155-68304013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
