燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

MGS4 

どうもmixiの規約でいろいろあるようで
なにやらmixiに投稿した日記は全部mixiのものになるそうな
>ユーザーは弊社に対して、
>当該日記等の情報を日本の国内外において無償かつ非独占的に使用する権利(複製、上映、
>公衆送信、展示、頒布、翻訳、改変等を行うこと)を許諾するものとします。
仮にmixiが日記の内容をまとめて、本を出版したときに文句は言えない・報酬も入ってこない
ってなことらしいです
まぁ正直お金になるような話があるのかが疑問ですけども
ちなみに、日記の内容が他人のパクリとか法に触れそうなことだった場合の責任はユーザーだそうで
んー金儲けのためなんでしょうけども、筋が通ってない気がするんですが・・・
というか通ってないですかね
まぁ時事ネタって感じです
どういった対応をするかは個々で判断といったところでしょうか

本題
MGS4のトレーラー見ました
オラわくわくしてきたぞ!
もうなんか壮大ですね
とりあえずスネークは死んでしまうのか・・・orz
トレーラーを見てると、かなり操作が難しそうに見えるんですが
うーんどうなんだろう
シリーズ通りのシステムだとは思うんですが
今まで見たいな、かくれんぼって感じでもなさそうですが
それにしても
あの量産型メタルギア?無尽蔵で出てきそうですね
倒すの難しそう('A`
あとビースト?もばりばり強そうなんですが・・・
そうそう
ジョニーが今回は仲間っぽいですね
てかジョニー(AKIBA)てw
相変わらずネタ路線を突っ走ってくれそうな予感
果たして腹痛イベントはあるのかしら
雷電もカッコイイですねぇ
あれは是非操作したい(´・ω・`)でも出来ない
EVAが80歳っていう・・・・
外見は50歳でも通じそうな感じでしたがビッグ・ママか・・・どんな役なのやら

今までの謎が全て解けるそうで
一度全部やり直したほうがよさそうですが
時間もお金もないしなぁ・・・
ましてや1はやってないですし・・・
個人的には1は知らないので置いといて
2が一番意味わかってないです
3はなんとなくわからないでもないんですが
記憶も曖昧なので尚更なんですけどね
とりあえずやりてええええ

MGO?MGSO?
あのトレーラーの最後を見て思わず吹き出しました
なんだあのカタパルトw
見る前は操作もややこしそうだなぁとか思ってたんですが
見た後の感じではゴールデンアイ的な感じですね、きっと
これは面白そうです
ゴールデンアイをやったことある方はわかるはず
よく考えたらゴールデンアイも後ろから撃たれたり、チョップされたりで
メタルギアっぽい感じだったんですね
メタルギアの世界でゴールデンアイ・・・
勉強おっぽりだしてやりたいなぁ('A`
参戦は間違いなく受験が終わってからですね・・・・
発売後半年以上おあずけか・・・くっ・・・・どこかに行っておけば(蹴
まぁ忍耐力つけるいい機会なので我慢我慢(´・ω・`)
・・・・我慢出来るかな
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

>>身長さん
HAHAHA
もう誘発されて止まりませんよ('A`(殴
冗談はさておき

やっぱり1はやるべきですよねー
戦いの理由はwikiで見っちゃtうわなにをする
とりあえず受験終了後に買ってやってみます(´・ω・`)
【2008/03/06 19:52】
URL | しふ #- *編集*

しまった・・・あんましシフ殿を誘惑するような発言はやめよう・・・w

1は是非やった方がいいです。ソリッドスネークとメリル&オタコンの出会いとか、
リキッドスネークとの因縁の戦いの理由とかがメインのストーリーだし
【2008/03/05 21:32】
URL | 身長 #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/156-2fc9e2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
