燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

the end justifies the means 

「嘘も方便」を英語にした場合です
単語帳にあったのでタイトルにしてみました
特に意味はありません
単なる思い付きです

んーこう連日ネタは一応あったので良かったですが
今日は全然ない
強いて書くなら
無双で甄姫使ってて、運悪く戦死したときに
どういうわけかパンツがどアップになったくらいでしょうか
あまりの出来事についつい吹き出しました
なんかもう奇跡です
てかコーエーもそんなところまで作らなくていいだろうと

最近は息抜きにするゲームもないので暇です
と言いながら適当にやってるんですが
学校がないと、ここまで暇かってくらい暇です
・・・この1年ずっと暇って書きまくりそうだなぁ('A`;
オトンのベースでも借りてやってみようかしら
もしくはお絵かき頑張ってみるか
あとは読書もしくは音楽くらいかなぁ
ベースとお絵かきはすぐに断念しそうですが

ホントに書くことねーよヽ(`Д´)ノ
まぁそんな日もあっていいよね
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/157-dea9734c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
