燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

先見の明のある人は最後には成功する 

多分私は先見の明がないので失敗するでしょう
でもそんなのなくとも成功させないといけないんですけどね!

超久々に走ってきました
というよりはランニング?ジョグ?
多分4・5kmもないと思うんですが、張り切って走りました
と言いながら
途中めちゃくちゃしんどくなったので3km弱で撤退
最初とばしすぎた気がしないでもないですが
かなり抑えたつもりだったんですけども・・・
ぶっちゃけぶっ倒れそうでした
しんどいなら歩けばいいものを、必死こいて走ってました
歩いたら走り出すときが、物凄いしんどいんで・・・ねぇ('A`
帰ってきた頃にはふらふら
自分の部屋で5分ほど動けませんでした
まぁ1ヶ月以上家に引きこもってるような状況じゃ当たり前なんですけどねー
そもそも引退してからの体育のアップ1km弱を
ゼェゼェで走ってるようじゃ無謀すぎるってもんです
明日は1kmくらいにしておこう・・・
冗談抜きでヤバカッタです・・・
やっぱり毎日走らないとだめだなぁ(´・ω・`)

今日から単語は新しいところへ
101~200です
起きたのが遅かった所為もあって
かつ若干ダラダラしながらもあり、1回目が5時間ほどかかりました('A`;
そして先日買ったCD1時間分を聞いて6時間
まだ2回目やってないので、ちょっとやばいかな・・・
というわけで今日は珍しく遊んでないです
途中休憩で飯と音楽聴いたくらいですね
うわーしふ君えらーい(棒読
つーか1日3回は慣れてからじゃないと無理っすね
1日2回を4日にしようかしら・・・というかそうしよう
今まで覚えてない分ツケが回ってきてて辛いです('A`
もっとまともに勉強しとけばよかったなぁ
ダメ人間街道真っ只中です

今度小学校の同窓会があったり
アドレス帳に小学校の同期一人も入ってないや(蹴
まぁ高校で同じクラスだった奴が、小中と同じだった奴と同じ大学らしく
そこから連絡が来たんですけども
一応顔出す程度に行って来ます
今奴等はどうなってるのかちょっと楽しみです
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

>>くーさん
あんまり気にしないほうがいいかもしれないですよー
お役に立てたようでよかったです

思い出を話すのが面白いんですけどねぇ
高校のときに1度やったときは大して盛り上がった記憶が(
3次会・・・・お忙しいと大変ですね(´・ω・`)
楽しんできまそー
【2008/03/09 23:43】
URL | しふ #- *編集*

コメント回避の仕方教えてくれてありがとう!

早速試してみました!
子布ちゃんみたいに注意書き書くべきやったなぁとか思って
今考え直し中ですが・・・うむむ。

同窓会って色々思い出して貴重ですよね。
小学校の同窓会・・・私3次会から行ったかな(ウロオボエ
楽しんできてくださいね♪
【2008/03/09 00:15】
URL | 久音 #Z5GHyyj6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/158-181f8581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
