燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

運動不足 

本日PCつけたのはついさっきの11時半でした
今までのことを考えると珍しすぎる・・・

今日も走ってきました
というか昨日走ってないんですけどね
一応初日のことも考えてちょっとコース変更
多分距離は2kmくらい
軽くアキレス腱とか伸ばして、アップのときのペースくらいで走りました
ぶっちゃけ特筆することもないんですよね(蹴
とりあえず久しぶりに走ったときにしんどい思いした所為か
今日はかなり楽に走れました
1周して、まだ余裕があったので犬の散歩コース(1kmくらい)を追加しました
帰宅して体操して、部屋で腹筋して風呂ー
汗かいたあとの風呂は気持ち良いですね
そういえば
走り終わって体操してると、太股が痛いっていう('A`
しかも左が特に
どうもブレーキかけて走ってるみたいです
うーん・・・筋力不足もあるんですけど、走り方が変わってるっぽいなぁ・・・
ま、そもそも私はランナーではないので、なんと言えませんけども
とりあえずアイシングしてお風呂上りにストレッチ
徐々に走りに余裕が出てきたみたいなので
毎日走ろうかなとか思ってます
体重70kg切らないと('A`
現役68~9が今じゃ72~3ですからね
4~5kg太った(>'A`)>ウワアアアア
果たして毎日続くのか、体重は減るのか
夜食べる量減らさないとなぁ・・・

ベース始めました
といっても適当に触ってる程度ですが
左手の指開かなくて辛い・・・
あと思ってたより重くてびっくらこいた
まぁ気分転換&なんか挑戦してみっか見たいな感じなので
まったりやっていきます
アンプあるけど、置く場所ないから使わないけどキニシナイ

無双にて張遼の総撃破数が7万超えました
どんだけ張遼でやってんだか
まぁ1ステージで2000ほど倒してるんですけどね
暇人すぎるぞ私('A`;
頑張って10万突破しようかしら・・・
日常 *  TB: 0  *  CM: 6  * top △ 

この記事に対するコメント

>>ゆきだるまさん
んー浪人かー
お互い頑張ろう
某河合塾ですよーっと

ちょいちょい覗かせてもらいますヽ(´ー`)ノ
【2008/03/15 01:05】
URL | しふ #- *編集*

みゆきも浪人するわー;
それどこなんっ?*

ほんぺきてくれて
ありがとう^^
【2008/03/14 22:54】
URL | ゆきだるま #Uc8CDM9Y *編集*

>>ゆきだるまさん
結果まだなら諦めへんほうがいいと思うなー
でも浪人仲間が出来るのは嬉s(蹴
多分予備校行くよ
某○○で熟すってキャッチコピーのところの予定です
【2008/03/13 14:42】
URL | しふ #- *編集*

結果まだやけど
99%同じく浪人生(^ω^)

予備校行かなー;
おとーさん予備校行く?*

h/ttp://08.mbsp.jp/tmoimyou/
【2008/03/13 11:45】
URL | ゆきだるま #Uc8CDM9Y *編集*

>>ゆきだるまさん
今日の記事にも書いたけど、残念ながら?自業自得?
まぁ多分後者だけど、立派な浪人生です
自分で選んだことだから後悔はしてないけどねー
そっちはどうなんやろ?第一いけたんかな?
【2008/03/10 22:38】
URL | しふ #- *編集*

お疲れ*
お父さん大学決まったん?
【2008/03/10 00:48】
URL | ゆきだるまちゃん #Uc8CDM9Y *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/159-f8c01711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
