燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

彼女できました 

とりあえず韓国レポ書く時間が無い
というわけでその場しのぎの更新
つかちょうどネタが出来たから更新みたいな感じかな・・・
続きは↓から
★ルール

 見たらやる。
 タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。(地雷バトンです。)
 ▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!

 ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
 リンク仲間様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!


●好きなタイプを外見で答えよう!

☆顔:あんまり気にしない

☆体型:太ってないほうがいい・・・・・かな?

☆身長:気にしない。でも自分とどっこいくらいに惹かれるかな

☆服装:気にしないかも。多分

☆性格:優しい。寛容。

☆髪型:肩くらいまであるほうがいいかなぁ


●年上が好き?
姉属性ですから!まぁ同い年か-1は大丈夫

●財布はどんなのを使ってますか??
SPALDINGの二つ折り
ブランド?なんですかそれ

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
auのA5514SAの白

●携帯ストラップは??
お~いお茶についてたお茶犬と
中学の修学旅行のときかったゴーヤーマン&シーサー

●手帳って持ってますか?
まぁ持ってるかな?学生手帳だけど

●バッグはどんなのを使ってますか?
トートバックというのかな?
普通の手持ちの奴

●[バッグ]の主な中身は??
財布と文庫くらい
あとは場合によって様々に変化

●今はいてるパンツの色は?


●星に何を願う??
彼女をください

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?


●好きなスポーツは?
野球・サッカー・バスケ・卓球・幅跳び

●好きな日
誕生日

●最後に観た映画は?
モスラ3かな・・・・とりあえずここ数年見て無い

●怒ってる時にどうする?
1人になる・物に当たる

●夏か冬どっち?


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
忘れたーでも部活のことじゃないかな?

●ベットの下に何がある?
何も無いー折りたたみだし

●昨夜何した?
ブログ書いて寝た

●好きな車は?
ワゴンとか大きい奴

●好きな花は?
忘れな草


というわけで騙してごめんなさい(´・ω・`)
まぁシャドウアさんのとこ見たら引っ掛かったみたいな
内容は見てすぐやった状態なので今とは若干ちがうかも
とりあえず勉強しないとorz
日常 *  TB: 0  *  CM: 6  * top △ 

この記事に対するコメント

騙してごめんなさーい
とりあえず地雷バトンでした!

>>身長さん
ちゃんとお願いしますねぇ('A`*
発想がいらやしいッ

>>朱異殿
お久しぶりですー
フフフほぼ確実にかかる罠ですけどね(蹴
有難う御座いますー

>>徐氏様
お気になさらず~ヽ(´ー`)ノ
ホントにできたら報告する・・・かも?

>>月さん
月さん・・・いやらしい子っ(
実際に出来たときの機会にお願いします('∀`*

>>くーさん
ウフフ引っ掛かったー(
果たしていつ出来ることやらですがそのときにまたお願いしますw
【2006/12/07 23:53】
URL | shifu #BB/vX.UQ *編集*

何も見なかったことにorz
オメデトウって言おうと思ったのになぁ~。。引っかかった!(悔
【2006/12/07 23:47】
URL | 久音 #- *編集*

>●今はいてるパンツの色は?
>黒

子布ちゃん・・・恐ろしい子っ(ry

お祝いでもしてあげようと思ったのに・・・
思ったのにっ!!
【2006/12/07 15:29】
URL | あかいつき #- *編集*

...

以前いただいたコメントは記事毎消えてしまいました。
(*_ _)人ゴメンナサイ

さて、


地雷だったのかあ...
がっかりだよぅっ

とりあえず、バトンだけ拾っていきます。
【2006/12/07 08:43】
URL | 玲香 #- *編集*

どうも、お久しぶりでございます♪

なんだか朱異が罠にかかったようです”笑

そういう訳なんで、しっかり貰っていきますねぇ(*⌒▽⌒*)

修学旅行お疲れ様でした!!
【2006/12/06 23:35】
URL | 朱異季文 #JUGsyThY *編集*

え~っと・・・

うん、見てない。オレは何も見てない・・・。ミテナイミテナイ

>●今はいてるパンツの色は?
>黒

い、いやらしいッ
【2006/12/06 23:34】
URL | 身長一光年 #Qt09YCRg *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/16-e27dd079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
