燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

へっどばっと 

今日は勉強はお休みしました
といっても毎日根詰めてやってるわけでもないんですけどね
まぁたまには息抜きって感じでしょうか
単語だけっていうのも辛いもんですね
やっぱりツケは大きいなぁ・・・

一応今日が合格発表でした
受ける前から落ちてるのは分かってたんですが
念のために確認
そして当たり前ながら番号はありませんよっと
これで立派な浪人生です\(^o^)/
大学もなんだかんだコロコロ変えた割に
結局現役時にいけたらいいやーと思ってたところに決定
そこで陸上の骨を埋めようかなと
・・・表現がおかしい気がするけどキニシナイ
遠回りしましたが、これからが本番です

今日も走ってきました
昨日と同じコースですが
散歩コースを先に走ってアップ代わりにし
その後にペースを上げて昨日先に走ったコースへ
一応昨日の太股のこともあったので、走り方は意識したんですが
多少はマシだったのかどうなのか・・・・
まぁほとんど痛みはないので大丈夫だとは思うんですがね
走り終わってから体操して、犬の散歩へ
汗かいて、服装もそのままだったので
体が冷えてちょっと後悔
次は散歩行ってから走ることにします('A`
帰宅して腹筋して風呂入ってアイシングして終わり
徐々に体が運動してたころの感覚を取り戻してくれるとは思うんですが
まぁちょっと長い目でみないといけないですね
2・3日で体が思い出したら苦労しませんしね
と書きながら
私の場合跳躍・短距離なので、ロード系統は無縁なんですけどね
そこはまぁ、運動しないよりマシと勝手に納得しておきます
この先故障が出なければいいんですが・・・

最近、坂本真綾にはまり気味
そして相変わらず新しい世界を聞きまくり
音楽は偉大です
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/160-f78e7b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
