燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

スポンサーサイト 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

顔面ブロック 

ぶっちゃけネタがねぇー!
でも更新してみようとするのが私クオリティ
・・・・月に1回しか更新してないときとかある奴が何ほざいてるのやら

机周りを掃除してみました
今や使うこともない学校のカバンとか
陸上の服が散乱してたり、いらないプリントを溜めてたり
ノートPCの箱置いたまんまだったり
とりあえず床に置いてる物全部片付けました
うん、キレイサッパリ
というかホコリが('A`
犬の毛の塊とか布団整えるときに発生するホコリやらが・・・
もうこれは酷いって感じでした
ちなみに普段動かさないものの隅っことかですよっと
流石に散乱してるものの上にホコリ溜まってるなんてこたぁないです
私もそうなるまで放置する面倒くさがりじゃあござーせん
当たり前ですが
片付けると部屋広いなぁと思いました
まぁタンスとかで占領されてる狭い部屋ですけどね
本棚欲しいなぁこの野郎(´・ω・`)

片づけで疲れたのか勉強する気が吹っ飛びました
なんという素敵なダメ人間orz
このダメっぷりは多分筋金入りですね・・・
単語だけはやらないといけないけど・・・('A`ウボアー
一応机には漢字の書き取りでもしようと広げて十数個書いたままでおいてありますが
そういえば、たまには勉強するのも気分転換として他のこともしないとですね
古語もやらないとなー
暗記物多すぎるぜ・・・チクショー
明日から気合入れなおしです
一応来週は同窓会と梅田いくことになってますし
遊ぶ分今やらないと(´・ω・`)
勉強続けるって難しいなぁ・・・
この運動バカ・筋肉脳な私はどうにかならないものか

どうも走った次の日が起きれないようなので
今日は走るのをやめてみました
これで一緒だったら明日は走ろう・・・
7時に目覚まし鳴らしても起きれないのはこれ如何に・・・

今日は遊んでやらぁヽ(`Д')ノ
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/161-0d786cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
