燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

うわああああああ 

三国志10プレイ中
結構良い感じな展開だったのに強制終了でうわあああああああああ
折角戦闘の準備万端
さぁ攻めるぞってところでうわああああああああああ
PSだったら間違いなくコントローラー投げてます
死ねよクソPC('A`
もうあばばばばばば
・・・・勉強しよう
また夜に更新します('A`ウボアー

追記 20時くらい
くっそーセーブしとけばよかったと後悔
今度は気をつけよう・・・
オリジナル武将(統率とか63以上はなかったはず)でやってたんですが
孫策に仕えて、都督になり江陵・襄陽を支配下に
これから荊北攻略するところだったんですが
江陵から江夏を分捕り、新野も孫策が落とし
宛にいる袁術倒して残るは劉表の上庸だけだー
まずは袁術叩いて、領土守らねばと宛に出陣
(宛を確保しとけば結構戦闘しかけやすそう)
軍が江陵でてちょっと進んだ瞬間強制終了
史実通り行くわけないので、説明書きづれえええええ
苦労して張飛・太史慈・劉備口説いたのに(´・ω・`)
舌戦で何回負けたことやら・・・
要するに苦労が水の泡で悲しいです
これ、同じような展開に出来ないから辛い・・・
まるでブログのようだ・・・・
一度書いたのが消えたら、コピペしてない限り書けませんしね
あーぁ('A`

空の境界のDVDの予約が始まってました
amaz○nだと結構安くなってたので限定版予約確定してやりました3章とも
気に入ったもの以外は買わない主義です
グレンラガン欲しかったなぁ・・・あぁ初回版・・・
そういえばグレンラガン映画化らしいです
これは見に行かねばヒャッハー
まぁどうなるかある意味怖いですが、出来が

追記の追記 22時くらい
21時過ぎに犬が噛み付いてきて、構えよこの野郎
ってな感じで飛びついてきたので散歩に行ってきました
車のライトで若干モヤが見えたんですよ
んで徐々に喉が痒くなり、鼻ももぞもぞしだし
花粉が飛んでるなぁと、ついでに黄砂も
外に出る気が失せそうです('A`
中国からの空気やめてくれー
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/162-810cf005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
