燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

スポンサーサイト 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

俯瞰風景 

昨日は小学校の同窓会
でもノリについていけませんでした
・・・・・やっぱりウチの高校って特殊だ('A`
まぁ私の性格的な問題もあるんじゃないかとは思いますが
とりあえず、女子がほとんど金髪・化粧で見てらんない
あそこまで化粧する意味はあるのだろうか・・・
薄化粧か自然なほうが良いのになぁ
若いうちは化粧は不要な気がするのは私が野郎だからでしょうか
なんかあんなに化粧してると肌に悪影響っぽい気がします
そういう意味では高校は良かった良かった

2次会でカラオケへ
周りが歌う曲知らねー('A`
メジャーどころは聞いたことがあったりでわかりますが
メジャーでも知らない曲が多いです
あとあんまり好かないアーティスト多い
つくづくノリについていけないっていう
ええい!アジカンとバンプあたりで通じる奴はいないのか!
・・・・私が聴く音楽が偏りすぎなだけですね
でも、メジャーすぎるのはあんまり好かないんですよね
あんまり理由はありませんが
やっぱり私がおかしいのかしら


梅田まで「空の境界」見てきました
面白かった!
というかだいたい10年ぶりの映画です
最後に見たのは確か「モスラ3」
小学校4・5年ですね
なんで、あのデカイ音を聴いた突端に鳥肌
やっぱり映画は音がデカイので迫力満点で良いですね
予習?がてらに読み直ししてたんですが
私が頭で思い描いてたこととは全然違ってました
映像化されると「えー!こうだったのか!」ってなるので面白い
特に奈須きのこ作品の難解な文章だと尚更です
あと、読み終わってるから分かる細かい伏線がわかってニヤニヤしっぱなしでした
中身は原作知らない人も楽しめるようになってます
・・・・・パンフの受け売りですが
基本的に原作大好き!
ドラマ化・映画化なんて劣化するからキライ!
な私ですが、これには感服
これ原作の感じ上手く再現されすぎて、こっちが原作じゃね?って感じです
戦闘シーンはもう堪らんです
鳥肌立ちまくりでした
うん、これは見てよかった
ただ、事務所はもっと伽藍としてても良かったんじゃないかなぁと
私が読み込んでないだけな気もしますが
帰宅して原作をパラパラと読んでみたんですが
ホントに知らない人でも楽しめるようになってました
原作の半分くらいしか映像化されてないのに
ここまで出来るなんてすげぇ!
制作された方々の作品に対する愛を感じます
早く2章みたいなーとか思ってたら
22日から上映ですよ
流石に間隔早過ぎないかと
まぁそれはそれで嬉しいんですけどね
うっひょー楽しみだぜい

ついでにメンズ館見てきました
・・・・・高ぇ('A`
流石ブランドが一箇所に集結した百貨店
高校卒業したてのお子様が来るようなところじゃなかったぜ・・・
大学生でも何か1つ買うので一杯一杯じゃないだろうか
唯一買い物できそうだったのが文具店
値札見れたのだけでも普通に1万超えて
自分たちがあまりにもいたたまれないので
そそくさと撤退しました
友人「俺たちがいるべき場所じゃない」
ごもっとも
ま、ああいうところで1着スーツ買うのはいいかもしれませんね

明日は予備校の認定テストー
・・・・寝坊しないようにせねばっ
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/164-4af52a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
