燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

飲み会? 

先ほど某元顧問の奢りで食事しました
全員焼肉で一致してたんですが
老体には油は堪えるってなことでが○こへ
結構いろいろ食べたんですが、揚げ物頼みすぎた所為か
こっちが胃もたれです
から揚げ・てんぷらetc
んーしんどかった('A`
さっぱりものが欲しかったのに、メニューのどれもさっぱりしてなさそうに見えました
焼肉のほうが喰えたなぁ・・・
まぁ奢ってもらってる身なので文句は言えません
締めに野郎3人で大トロ頼んでやりましたけどね!
喰ってるとホントにとけるんですね
初めてああいうの食べました
止めは玉子でしたがw
デザートに桜シャーベットやらを食べて終わり
桜と言うだけあって、香りが桜餅食べてるみたいでした
しかも中に桜の葉が入ってるという
・・・正直上あごについたりして邪魔だったなぁ
ちなみに2時間ほど喋りまくり
相変わらずのテンションと適当にあしらわれるキャラは健在でした
今度はボーリングしようぜ!って腰やらかしそうですよっと
最後にコーヒー屋入って喋って終わりー
コーヒー美味かったー
やっぱりインスタントとは味が違いますね

とまぁ学校も違うのによくしてくれる先生です
指導の面ではおいおいーとか思うこともありましたが
なんだかんだで良い人でした
来年良い報告できるようにしないとです
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/165-c44902f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
