燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

コーラ 

昨日食事で見れなかったガンダムを見ました
友人がネタバレとか言いながら昨日メール送ってきやがりましたが
ネタバレも意味がなくなるくらいの展開でした
サイボーグとか言われてもリヒティとは思わないぜよ
それにしても死人が続々と出ます
とりあえずリヒティとクリスが死んだのはビックリ
船内での会話で死亡フラグ立ってるの気付きませんでした
来週はラッセかなぁ・・・
あとコーラ
あの演出はどうとればいいのやら
多分生きてるとは思うんですけどね
機体が下半身しかないとか絶望的ですが
ホントSEEDより面白いです
あれシーン使いまわしすぎですしね
まぁ00は2クール・2クールなのでクオリティが維持出来るみたいですが
来週の予告じゃエクシアも落とされるみたいです
歴代ガンダム見たことないですが
今までに主人公側が全滅しそうとかあったのかな・・・
まぁガンダムが4体ある時点で比べようがない気がしますが
来週が楽しみです

小説空の境界、只今7章突入中
そこまでで読んでて思ったんですが
グロイ描写は映画じゃどうなるんだろ・・・
まぁ1章じゃ普通に飛び降りでの衝撃音が出てましたけども
4章まではそこまでグロシーンないんですけど
5章の矛盾螺旋だとグロ満載なんですよね
というかこの長さを2時間で再現できるのかな・・・
前後編に分けたほうが良いような気がしたり
ま、終盤は戦闘ばっかりなんで大丈夫な気もしたり
夏休みが楽しみだなー
その前に来週また見に行きますけどね
2章はあんまり盛り上がる部分はないので
戦闘の楽しみがないのが残念です

読み終えたら何か買ってこよう
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/166-351cb008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
