燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

くそっ! 

PSP版SO2DVD付きがamazonで格安だったので
予約しようと思って忘れてたので、さっきしようと思ったら
出品者からの云々は終わりました
えっと
これは、どうすればいいでしょうか
予約が出来ないのか?
トライエース作品のPV見れない?
\(^o^)/
嘘だと言ってよ!バーニィ!
発売までまだ日にちはあるからまだ大丈夫なのか?
ダメなら潔く諦めよう
正直キャラデザ・声優が変わって買おうか迷ってたので、諦めがつきます
大丈夫ならどうしよう・・・
まぁグラハム専用フラッグが
定価1000円ちょっとなのに、5800円とか表示になってるので大丈夫だとは思うんですが
ダメならダメでMGのサザビーでも買ってやろうか!
あ、でも7500円じゃ高すぎる
断念
まぁ今すぐ欲しいわけでもないので
ゆっくり考えます

ええい!なんか暇でたまらん!
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

>>身長さん
けど家から出るのが面倒!(飛蹴

今回は正直買わなくてもなぁと思ってたり
一応PS版は持ってるんですけど、フルボイス&特典DVDが魅力的・・・
ホント人間のSA・GAですorz
【2008/03/25 22:36】
URL | しふ #- *編集*

アマゾン以外でかうしか!

買おうか迷ってるのがいざ無いとなると、無性にほしくなる人間のSA・GA
【2008/03/25 21:55】
URL | しんちょ #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/167-b868a166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
