燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

居眠り大魔王 

単語をやってると、眠くなったのでガムを噛みながら再開
気がつけばポックリ寝てました
わしの眠気は108まであるぞ!
相変わらずのオーバーヒートっぷり
予備校行きだしたら居眠りしそうだなぁ・・・
居眠り大魔王再来?

特にネタもないので、身長さんのバトンをお借りします

『10個の質問バトン』

*貴方のお名前は?
shifu

*年はいくつ?
ぴちp(ry
18

*好きな芸能人10人
特にこれと言って好きな人はいなーい

*好きな食べ物10個
フライドポテト・ブリの照り焼き・焼肉・すき焼き
豚汁・味噌汁・トースト・玉子焼き・おでん・ポテチ

*萌えポイント10個
黒髪・薄い化粧・ロングストレート・年上くらい

*萎えポイント10個
濃い化粧・派手な染髪・マナー知らずとか

*好きな曲10曲
タイナカサチ「忘れかけていたのかな」・樹海「ヒカリ」
アジカン「新しい世界」「ループ&ループ」
バンプ「かさぶたぶたぶ」・ビークル「WINTERLONG」「COM ON FEEL THE NOISE」
ビークル×アスパラガス「FAIRY TALE」・坂本真綾「プラチナ」「tune the rainbow」
Janneは多すぎるので却下、てか決めれない

*好きな飲み物10個
コーヒー牛乳・コーヒー・アクエリ・野菜生活・麦茶・水道水くらい

*今欲しいもの10個
学力・お金・時間・車の免許・パソコンのパーツ
ウォークマン・服・靴・かばん・小説

*放棄した方への罰ゲーム(指令)
誰かにメールでいきなり、蝋人形にしてやろうか!と送る

*回す人発表
ネタがない方はどうぞ

10個とか結構思い浮かばないもんですね

あ、ネタがあった
MGS3やってて(ベリイジー)
フィアーをスタミナキルしようと思ったけど食い物食べて回復しやがるので銃殺
実に私は下手くそです
あと、山岳地帯でワニキャップ装着しっぱなしとかね
あそこの銃器で一掃するのは面白いです
・・・・かくれんぼゲーの意味皆無ですね
もっと上手くなりたいなー
日常 *  TB: 0  *  CM: 3  * top △ 

この記事に対するコメント

>>身長さん
水道水は飲み物の基本っすよ!

私もワニキャップはワニをさばいてゲットするのかと思ってましたー
ボス戦で被ったら、ふざけてるの!?って怒られましたHAHAHA

>>はくさん
YOU!このさいプレイしちゃいなYO!
どうぞどうぞ、貰っていてくだせー
【2008/03/27 16:31】
URL | しふ #- *編集*

フハハ、俺も蝋人形にしてくれーっ!(
MSGの話しに参加したいが全然しらないので(´・ω|のぞくだけ
バトン頂きますねっーーー!!!!
【2008/03/27 13:37】
URL | はく #tX1BiP8k *編集*

フハハハハ お前も蝋人形にしてやろうか~!!!

好きな飲み物ベスト10に水道水ランクインかよっ

MSG3、フィアーのスタミナキルはオレも苦戦しましたわーすばしっこいの何の
ワニキャップは良い一品ですよね。オサレで。できるなら開始からエンディングまで被っていたいくらいです。
実は雑誌かなんかでワニキャップの存在だけはPLAY前から知ってた為、最初にワニと遭遇したとき
ワニキャップを自分で加工して作るんだと思い込み、ワニ虐殺をしてたのは今では良い思い出です。
【2008/03/26 23:30】
URL | しんちょ #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/168-fd5ea03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
