燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

殺人考察(前) 

空の境界第2章見てきました
14時からのを予定してたんですが
最前列しか空いてなかったので、17時からに変更
まぁ友達が給料貰ってくるの忘れたとかで
12時に梅田の予定が、13時半になったんですけどね
予定通り行けばもしかしたら・・・
暇つぶしにヨドバシカメラとかソフマップとか練り歩きました
歩くのが苦手な私は腰が辛くて死にそうでした
それにしても、ヨドバシのガンプラは安かったなぁ
サザビーが5000円はちょっと手をだしそうになりましたが
チビッコたちが遊戯王のカードゲームマシン?で遊んでるのを見て
私たちの頃とは違うんだなぁと痛感
一応デッキがまだありますが、小学生にも勝てないんだろうなぁ・・・

というわけで2章
式の中に織がいた頃の話
と言うわけで今回は過去の話なので戦闘やらは一切なし
ただひたすら式と幹也の話でした
多分原作そのままって感じです
それにしても遊んでるときの織はかわいかった
映像になると可愛く見えるから困る
大輔兄さん役の東地さんの声渋くてかっけえええ
SO3のクリフとか.hack//G.U.のオーヴァンとか
声は同じなのに口調が変わるだけで誰か分からなくなります
41歳なのに若い声出せるってすげー
あと、ついに登場中田譲治
相変わらず良い声してらっしゃいます
言峰とはまた違う感じなのが良かったです
まぁぶっちゃけ大差はないんですけどね
今回も色々と伏線がわかって面白かったです
でも、学人の髪型はどうかと思いました
秋隆も想像してたのよりイカツイ感じで残念
私の想像では長髪に優しそうな感じだったんですが
短髪に感情のない声で男前
まぁ両儀という家からしたら、ああいうのがいいのかもしれませんが
3章は4月5日から
これは戦闘一杯なので楽しみです
予備校が本格的に始まる前に見とかねば

んでこっちに戻って服買いに某大型ショッピングセンターへ
上着・シャツ・ジーンズ・靴買ってやりました
実はジーンズと靴は3年間1着・1足でやりすごしてたんですよ
なので予備校に着て行く服がねぇ!ってことで購入
正直あと1着くらい欲しいなぁ・・・
靴はあまりにもおにゅーなので、ちゃっちゃと履いて使った感ださねば!
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

>>くーさん
HAHAHA
3年間ほとんど部活だったんで、普通に遊んだのなんか10回前後ですよ
とりあえず、踵を擦らなければ1年は余裕な気がします
しっかり地面を蹴って、擦らずに踵を下ろして歩けば大丈夫!
選ぶのはストレスにはならないんですけども
如何せん、少ないのでパターンが少ない('A`
もっと服欲しいです・・・
【2008/03/29 22:16】
URL | しふ #- *編集*

靴一足?!

私スニーカーを半年も経たず履き潰してしまう人なので
まじで羨ましいです・・・orz
歩き方がだめだってわかってるんですがね~;
治らないです;;
私服通学に変わってすぐは
毎朝洋服選びがストレスに感じたりするかも?
慣れちゃうと楽しいですがね♪
【2008/03/29 01:49】
URL | 久音 #Z5GHyyj6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/169-758258b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
