燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

ツッコミ所満載 

ガンダム終わったー
面白かったけど、最後に詰め込みすぎだと思います
キンピカのMAなんか速攻潰されてるじゃないっすか
しかも中から百式みたいなジムもどきが、中から出てくるとか
もう少しデザインを考えて欲しかったなぁ
あとはグラハムが運命の赤い糸とか愛だ!とか
最高にハイってやつだぁ!って感じに登場して、相打ちとかね
グラハムおいしいところ奪ってくなぁ・・・2期は仮面で登場っぽいですし
フラッグも改造施して、1話で終わりてorz
CBはほとんど全滅、熊が危なかったなぁ・・・
コーラはしっかり生存
ホントツッコミ所満載過ぎて、他のネタ圧迫しそうなのでここいらで
2期が待ち遠しいです

2・3日前にPS版SO2をやってみました
終盤の12賢者の居るタワーで止まってました
入って早速ボス戦
まぁ12賢者の中でも弱い奴らなんでしょうけど
速攻全滅という罠
そういえばあまりにも倒せなくて、挫折したんでした
スキル見てみたら、アホみたいな振り方してて、こりゃ勝てんわと
戦闘スキル低すぎて話にならないです
なんでやり直しました
だいたい最初の流れが終わって、一人旅になるんですが
雑魚6体と1人
まぁいけるかーとか思ったら殺されました\(^o^)/
一人旅になるまでイベント長いのでやる気も出ず中止
ここまでゲームバランス酷かったかなぁ・・・
あと、声がないのは悲しいです
うへーどうしよー
とりあえずPS版を頑張って進めてみよう・・・
当時の私にはちょっと難しいゲームシステムでした

明日は予備校にてオリエンテーション
朝からだけど昼には終わるのかなぁ・・・
内容からするとかなり濃い感じがするんですけども・・・
ある意味新生活が始まりつつある今日この頃

そういえば昨日駅前の桜が満開でした
満開になりたての桜は綺麗でした
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/170-c5a0e692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
