燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

略図 

予備校のオリエンテーション行ってきました
教室入ったら席が埋まっててえらいことになってました
まぁなんとか座れたんですが
適当に話し聴いて、英語の先生登場
なんか厳つい着物着たおばちゃん
物凄く口が悪かったです
でもまぁ嫌になる悪さじゃないんですけどね
この人の授業受けたら面白いだろうなーと
きっと人気あるんでしょうね
んで定期申請しないといけないんで、書類を見てもらったんですが
郵便局の名前とかガレージの名前とかマンションの名前を書けって言われました
郵便局は兎も角、地元民が知らないほどしょぼいガレージとマンションなんだから
そんなこと言われてもしらねーよと
てか若干家が駅から離れてるので細かくかけないっつーに!
全然知らない人でも間違いなく来れると思うんだけどなぁ
書類をしっかり見る意味では、ちゃんとしてくれるので良いんですけども
でも住宅街なんだから大目に見て欲しいもんです
ホント目印になるようなものないのに('A`

帰宅して祖父の家へー
夕方に出かけるそうなので、早めの晩御飯でした
普段22時にご飯とかザラなのに、今日に限って17時とかどんだけー
結構食べたのに空腹感が出てきやがったぜフーハハー
そういえば、生まれて初めて正月・誕生日以外でお小遣いもらいました
友達がよくおじいちゃん家行ったらお小遣いもらってーん
っていう話を聴くたびに悲しくなってた小学校時代
親戚から山ほど貰ってウハウハw
と聴いて、親戚からぜーんぜんもらえないウチの親戚関係が嫌だったり
とまぁ今までが今までだけに、驚きました
ま、浪人ってことで気を遣ってくれたのかもしれませんけども
それでも有難いです
じいちゃん長生きしておくれー

それにしても腹が減った
かなりご飯食べたんだけどなぁ・・・
早すぎるのも考え物です
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/171-92414a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
