燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

バカな自分が嫌になる 

明日から4月ですね
今年度も今日でおしまいです
どうも大学に進学した人たちは、今日が入学式とか早速講義だとか
新生活は既にスタートしてるみたいで、ご苦労様です
生活に慣れるまで大変だとは思いますが頑張って欲しいものです
特に親元離れる人は自炊頑張れ
うーん
なんか自分だけ卒業式から時間が止まったような感じです
身も心も成長したように感じられない
まぁ予備校始まると何かが変わるかもしれませんけども

SO2やってました
とりあえずラクールの大会まで進みまして
一気に決勝まで上って、ディアスに攻撃すら出来ずに負けたんですが
さーて、オペラとエルネスト仲間にするぞー
っと思ってたら、見事に加入時期逃しました
とりあえず、大会終了後セーブしてないし間に合うかも!
と思ってロードしても無駄でした
もう今日何してたんだろうかと悲しいです
やり直せばいいんですけども
ビックポケットで町中の人からスリまくり、ミスチーフも苦労して入手したので出来ないorz
スキルポイントとレベル上げのために何度全滅したことか・・・
というか最初のイベント長いから勘弁
もういっその事、クロード編じゃなくてレナ編でやり直したらいいのかもしれませんが
なんていったって、一番最初のデータ仲間が5人しかいませんからね
12人から8人仲間に出来るのに5人しかいないとかどんだけー
とりあえず、ボーマンとレオンは仲間にしないと・・・
それからノエルとチサト仲間にしても・・・7人っ
くそっ!大会参加する前に気付けばアシュトンが仲間に出来たっ!
もうホント嫌になっちゃう
仕方ないので進めるしかありませんが
次はレナ編でプリシス・オペラ・エルネスト・ディアスか・・・
一応これで全部集められるけど、そこまでやる気と時間があるかどうか
ホント今日はミスったああああ

久々に重松清の「疾走」でも読み返そうかしら
映画化もされてて、見たいなぁとか思いつつ見れなかったんですが
今のうちに借りて見るのもありかなぁ・・・
とりあえず、明日から読書再開しよー

あーそうそう
2日前くらいに細かすぎて伝わらないモノマネをようつべで見ました
相変わらず面白かったです
というか先週にやってるとは思わなかった・・・
それにしても、相変わらず弾丸ジャッキーとサブロクは芸が細かいです
あとラジオアナウンサー二人組み凄かったぁ
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/172-2819df42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
