燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

入学式 

実は大学に進学してました
今までの予備校ネタやらは嘘です
しっかり奸雄のビラも貰いました
今年から走るぞー
とかホントに書いてみたいですけどね
うへーもう4月だー
センターまで8ヶ月だー
まだ慌てるような時間じゃ(蹴

特に何もないのでSO2ネタ
DISC1終わらせて2に突入
どうもレベルを上げすぎた所為か
DISC1の実質最後のボスであるシンに楽勝でした
双破斬から地面に落として、流星掌叩き込んだらすぐでした
下手すると全滅するややこしい雑魚より弱かったかも
Lv上げで、当たり前のことながら
話を進めると敵も強くなるわけです
なんで、全員全力で攻撃指示だったんですが
雑魚だろうと容赦しないセリーヌさんマジ外道
てかルナライトとサザンクロスこんなに強かったかな?
とりあえずMPがあるならルナライト・サザンクロス連発
あとボーマン先生は毒気弾連発で使用回数がすぐ300超えました
この技は1回の攻撃につき5発ほど当たるんですが
1発あたり1000ダメ
と言うことは軽く5000越え
当たろうが当たらないであろうが連発
この人も外道
やっぱりスキル振りは重要です
今Lv53くらいなんですが
一番最初のデータより強い気がします
最初のデータLv83なのにね
とりあえずスキルが違うだけでここまで化けるとは思ってなかったです
こりゃPSP版は要らないかもしれないなぁ
でもPS版はボーマン先生の声がベジータだから違和感がなぁ('A`
あとイベントでのムービー見てみたいですし
たかがPSP移植&ちょっとリメイクごときでここまで揺さぶられるとはっ
明日発売だよーうへー
まぁ特典DVDは捨てて様子見しましょうか・・・
迷うなら買わないのが私のジャスティス

古いゲームを買うか、他の新しめのを買うか
マンガにつぎ込むか・・・むむむ
はたまたアジカン・ビークルのアルバムのために残すかっ
選択肢が多いぜちくしょー

最近?天気が安定しやがりません
ついでに近所で工事やら多すぎ
まぁ隣の隣のウチは焼き物の工房を畳まれるので仕方ないですが
その逆方向の隣の新築は、2階にリビングってどやねん
まぁウチの町内はどこも家が小さいんですけどね
とりあえず、コンクリ削ったりで換気できねー
ついでに湿気もあるから困る
早くしっかり晴れないかなぁ
ついにで暖かくなっておくれー
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/173-d2377a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
