燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

間違い 

犬の散歩で、途中おばちゃんが二人居ました
ちゃっちゃと通り過ぎようとしたら、犬の名前を呼んで来る始末
もちろんウチの犬の名前じゃないです

おば1「○○ちゃん?」
おば2「へ?」
私(早く立ち去ろうとする)
おば1「○○ちゃん!」
おば2「あ、そっくり」
私(犬が立ち止まるので仕方なく立ち止まる)
おば1「違う?」
私「ちゃいます」
おば1「あら、そう」

ってな感じでした
うろ覚えですけどね
とりあえず間違えてんだから謝れよバカちん
つーかそっくりでも連れてる人間みたらわかるじゃねーかと
こういう感じが私、苦手っていうか嫌いです
無神経というかなんというか
なんか不快です
ちなみに前もあったんですよね、同じおばちゃんで
まぁその時は真冬で暗かったんで無視していきましたけど
うーん、私の器が小さいのかな・・・
まだ「あらやだ、間違えちゃった。ごめんねー」ってな返しがあればマシなんですけども
なーんか腹立つ・・・

ニコニコでクロマティ高校が上がってたので見てみました
これ面白すぎ
どう見ても不良の話じゃありません
本当にありg(ry
漫画買ってみようかなぁ
メカ沢かわいいよメカ沢

今日はまだSO2もやってないのでネタがないっ
あーそういえば
春期講習のテキストがきやがりました
パラパラ見てて、予習のことやら書いてあって
時間割を見て思ったんですが
予習と復習とか1日で出来るのかと
今まで予習も復習もしたことのない私には想像ができないっ
とりあえず、これから地獄が待ってるっていうのはわかりました
まぁ私もそれくらいじゃないとダメでしょうし
授業ついていけるかなぁ・・・
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

>>みかん
大学は来年だぜ
足跡あざーっす
【2008/04/03 12:41】
URL | しふ #- *編集*

大学・・・だと!?

足跡残しときますね。
【2008/04/02 19:59】
URL | 愛☆み☆ん。 #eoiZu7NI *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/174-9899e83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。