fc2ブログ

燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04

このページの記事一覧

明日はSPスペシャル 

はるさめヌードルの堤真一はギャップが凄い気がする
あの真面目な顔で他人のメタボな腹掴むとかどんだけー
メガネが若干似合ってるからちょっと困る
くそーあんなカッコイイ大人になりてー!
どうやったらあんなになれるんだろうか・・・
まぁ到底無理な話ですけどね

ニコ動にてSO2SEのプレイ動画が上がってたので見たんですが
やっぱり声がひでぇ・・・
例えばSO2じゃ「流星掌」っていう技は
「りゅうせいしょう!」って掛け声が早いんですが
SO2SEじゃ
「りゅうーせいーしょうー!」って伸びてるんですよね
多分クロードの技は大半違和感感じてダメかなぁ・・・
そもそも全体的に声が合わないのが痛い・・・
あ、エルネストの東地さんで変わってないので除外
SO2SEじゃまだプリシス・ボーマン先生とノエルさん・チサトさんが
サンプルでしか聴けてないのでなんとも
オペラさんに関しては両作品でまともに聴いたことないので比べようがなかったりするんですけどね
いや、まぁ仲間にし損ねたのが原因なんですが・・・orz
でもSO2SEの戦闘が楽しそうで仕方がないです
SO2より紋章術による戦闘一時停止が短くなってますし
やっぱり三段攻撃は使いやすそうだし
一長一短すぎる・・・・

SO2ネタ
チサトさん仲間にしてやったりー
まぁ当分使いませんけども
勇気・知の場をクリアしました
それからエターナルスフィアもげっとー
バーニィシューズを盗もうと試みるも失敗しまくりで挫折
この2つで何回ロードしまくってることか・・・
パーティも順調にレベルがあがり61・2
そろそろ最初のデータに追いつきそうな予感

明日は予備校の学力判断テストー
ということはクラス分けのためでもあるわけかな?
まぁクラスなんか気にしませんけども
とりあえず1日ダルいということだけは間違いないです
休憩時間と昼食時間どうやって過ごそうか・・・むむむ
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/175-2b142ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)