燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

うおおお!あっちぃぃいい! 

SO2SEにて、スピキュールが健在で嬉しさの極み
というかあの叫びは東地さんだったことにビックリ
ホント口調で分からなくなるから凄い

さて、今日はカウンターがやたらと回ってるわけですが
ほぼ堤真一で回ってるっていう
SPがあるからか分かりませんが
有名人の名前を書いてしまうと異常にカウンターが回るから困る
と書きながらまた出してしまってるわけですが
つーか名前ださないと話にならないしなぁ・・・
まぁ、堤さんの人気っぷりが凄く分かります
明日SP見逃したら凹んで泣くかも
忘れないようにしないと

学力診断テスト受けて来ました
9時すぎに向こうについて、5時までずっと座りっぱなし
テスト時間も長いので疲れました
何よ国語140分て
しかも現代・古典・漢文をそれぞれ50・50・40分
指示がない限りは先に進めないっていう
(現代終了→待機→現代止めて古典回答しろー→回答)
ってな具合です
なんで余った時間は暇なので寝てました
古典と漢文わかんねーよーちくしょー
ついでに履修すらしてない日本史Bとか意味分からんわぼけー
とにかく、疲れた
来週からは春期講習・・・
これからが本当の地獄だ・・・

っと地獄が始まるわけですが
空の境界第3章が明日から公開なんですよね
今後の予定を考えると、明日・あさって・13日くらいしか時間がないんですよね
しかも夕方からとか泣きそう
うーん、どうするべきか
早く行ってチケット確保するのはいいものの
今回は一人なので時間潰すにも潰せないっ
まぁ映画館のベンチで読書っていう手もありですが・・・
明日考えよう・・・
最悪DVD待ちかな・・・orz

今日は早めに寝よう(´・ω・`)
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/176-40b558f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
