燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

これは酷い 

フジテレビ何考えてんだよ
スペシャルってことは
最終回からの超展開を放送だろ、常識的に考えて
何がアンコールスペシャルだこの野郎め
単なる総集編とかふざけんなー
まぁ全然見れてなかった私には結構嬉しい内容だったけども・・・
シナリオ本読んでて良かったーとか思ったけども・・・
今日のSPは酷すぎる
これはクレームが来てもおかしくない

ってなわけでSPすぺしゃるを見てたんですが
最終回での堤・岡田のシーンからの展開を期待してただけに、かなりショックです
各エピソードの要所を取り調べに沿って編集しただけって・・・
1時間はおさらいかなーとか思ってましたが
最後まで新しい展開がないとはこれ如何に
まぁ前述したように
シナリオ本読んでたおかげで、映像見たらニヤニヤしっぱなしでしたけども・・・
それでもこりゃねーよ!
きっとSP見てた人は誰もがあの後の展開が!って思って期待してたでしょうに
やってくれたぜフジテレビ(とても悪い意味で)
つーか映画化とかね
もう映画見ないと最後のシーンがモヤモヤするだけじゃないか!
姑息な手を使って利益を得ようとするか・・・
でも間違いなく見に行ってしまう・・・くやしいっ
まぁ脚本の金城さんも適当に終わらせるのは嫌なのかもしれませんし
放送終了から3・4ヶ月ですか
この短期間で話を練り上げるのも無理なんでしょうね
それでも期待させて落としたフジは酷いです
上映されるまでに見て読んでしないといけないじゃないですか
今年に映画ってなると厳しいなぁ・・・
来年であることを祈りたいです
・・・・多分今冬かな
まぁ2時間くらいなら丁度いい尺ですね、きっと

さーて明日は空の境界見に行くぞー
・・・・はっ!
何故か土6枠が日5半枠に移った所為で明日はコードギアスじゃないか!
リアルタイムで見るのが厳しい・・・録画せねば
1発目で見れたらいいなぁ
帰宅したら春期講習の予習もしないと・・・

今日もカウンターの回りがすごいです
やっぱ人気有名人は違うなぁ・・・
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

>>くーさん
ありゃホント酷いっすねー
無駄でもないけど損した気分です('A`
【2008/04/06 23:11】
URL | しふ #- *編集*

そうだそうだ!

しょんぼりしましたよ!わーん!
【2008/04/06 21:50】
URL | 久音 #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/177-0b7f0147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
