燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

スポンサーサイト 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

痛覚残留 

空の境界見てきました
上映3時間前に行ったのに、最初の回は満席
2回目も微妙な感じでした
流石公開2日目・・・あと春休み最後の日
まぁ見れたら良いので、立ち見しました
それでも20番目でしたけども
とりあえずチケット確保して、ヨドバシにイヤホンを買いに行きました
今まで携帯のイヤホンだったんですが
あまりにも短いので、上着の胸ポケとかに入れてたんですよね
んが、この前買った上着には胸ポケがないので泣く泣く携帯で音楽聴いてました
ついでに上着が必要なくなる季節も来るなぁとか思ってたんですよね
なんだかんだ悩んだ末に、首にかけるやつにしました
若干イヤホンが耳に合わないですがキニシナイ
その後ひたすらブラブラしてました
なんせイヤホン選びでも30分も掛かってないですしね
とにかくブラブラしまくってヨドバシで2時間潰しました
腰がきつかったぜ・・・・
あと1時間はロフトへ移動してブラブラ
そういや缶ペンケースじゃうるさいなぁ&家にシンプルな筆箱ねーや
ってなわけで4色ペンとペンケース購入
入場30分前になったのでロビーで休憩
そして入場&観賞

うむ、原作者の日記で話題に上っていただけある
素晴らしいものが拝めました
つーかこれはこれで気合はいりすgゲフゲフ
内容はかなり短くなってました
まぁ説明大量&視点が変わりまくる話なので当たり前ですが
それにしても短く感じました
おろ?っと気付けば橋での戦闘へ
個人的にはあまり燃える展開じゃなかったので残念
というか想像してたのとは結構かけ離れてました
もっと激しい攻防かと思ってたのに(´・ω・`)
意外とあっさりでした
それにしても、幼少藤乃かわいかったー
ついででもないけど、式の笑顔も良かったです

でも終わったときに一部の人が拍手したのは意味がわからんです
うん、まぁ素晴らしかった!ってのはわかるけども
まぁかなりそっち系な人多かったからなぁ・・・
・・・・あ、私もですか、そうですね('A`

さーて、明日から予備校だこんちきしょー

ちょっと追記
アクセス解析で、ほとんど「SP スペシャル ひどい」で引っ掛かってました
やっぱり酷かったみたいですw
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/178-05e82aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
