燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

脱色失敗 

一週間ぶりです
更新する暇は無きにしも非ずでしたが
どうも更新するようなネタは無かったです
まぁ水曜日までは一応更新する暇はなかったんですけどね

予備校の春期講習が昨日で終わりました
古典の90分*2のみの最初2日間は大したこと無かったですが
3日目からが英語基礎・国語・英文法の3つで死にそうでした
予習復習が全然出来ないっていうね('A`
物理的に無理がありすぎたので4日目からは予習しませんでした
復習で一杯一杯っす・・・
まぁ予習したところで説明を読んでもわからないので意味がなさげでしたが
私は復習しまくったほうがいいかもしれないですね
とりあえず
なんだかんだで今朝クラス発表がありまして
人数が50人くらい居るのかな?
無論ほとんど男子ですけどね
女子なんか10人くらいじゃないかな?
・・・・あれ?この状況はどこかで(蹴

時間割も貰ったんですが
月曜日が1限だけて・・・其れに比べて木曜日は1~4限までとか・・・
バランスわりー('A`
それでもやるしかないのですorz

髪の毛切ってサッパリしたついでに、ブリーチしてみました
耳の横側が黒のままで失敗した!
他は初めての割に上出来かもです
まぁ思った以上に色が抜けてしまいましたが・・・
もう少し黒くてもよかったなー(´・ω・`)
また明日やり直してみます、耳の横だけ
抜きすぎたら・・・('A`

小山力也さんという声優が
仮面ライダーBlackRXに出てくる霞のジョーだと今日初めて知りました
容姿がほぼそのままでビックリです
メイドガイ・マクロス・ソウルイーター・ギアス・ゴルゴと
今回は面白いもの尽くめで嬉しいです
特にメイドガイは反則
あれは笑わずには居られないですとも

毎度のことならが話がゴチャゴチャな内容でしたよっと
明日はテキスト受け取りに行ってきます
何やら大量らしいのでカバン用意しとかないと
これから忙しくなるなぁ(´・ω・`)
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/179-71dbada3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
