燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

掃除 

机の掃除しました
予備校のテキストが多すぎっすよ('A`
ノートも10冊ほど買いましたけど、足りるかなぁ・・・
ノート+ルーズリーフ+シャー芯で1700円近く出費は痛いorz
それでも安くなってたのが救いですが

なんか最近ゲームしたり・ネット泳いでても面白くないのは何故だろう
まぁ面白い動画とかは面白いですけども
特にゲームが面白くない
SO1FDの七星洞窟だっけかな?
攻略したのはいいけど雑魚で石化全滅しちゃったりね
折角129から150までLv上げたのに・・・
あまりにも敵の経験値が多いのですぐ上がるんですけどねー
素直に攻略した後戻ればよかったorz
アイテム回収めんどいよーLvあげめんどいよー
SO2進めてないよーFateも進んでないよー
やるゲームはあるのになぁ・・・
なんでこんなにアンニュイのやら
誰とも会ってないのがいけないのかなー
まぁ先日中学の同期と遭遇しましたが
人間一人じゃ生きていけないってのはどうやら本当みたいですね
退屈すぎて死にそうだ!
誰か構ってくれる人はいねーがー(´・ω・`)

来週の月曜日学校行って走ってこようかな
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

>>身長さん
やっぱりそんなもんですかねぃ
飲みに行こうぜー!って言える歳まであと1年っす(`・ω・´)

週末は一人で飲もうかしら
何をとは言いませんが・・・(蹴
【2008/04/17 23:24】
URL | しふ #- *編集*

オレも一人暮らししてるときにたまにあったかもーそういう気持ち

20歳すきぎてたら友達に呑みに行こうぜ!とかいえるけどね~
【2008/04/16 22:13】
URL | しんちょ #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/180-313f2a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
