燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

半袖 

あまりにも天気が良く、気温もあったので半袖着ました
案の定外は普通に暑かったです
一応まだ春なのに25度くらいってどやねん
まぁ予備校から帰るときに雨が降ってて、テキストを
濡らさないように上着脱いで雨に打たれましたけどね!
電車に乗って戻ってきたら、こっちは雨が全然降ってなくて切なくなりましたけどね
せっかくビニール傘買ったのに(´・ω・`)
市内でも結構場所によっちゃ降ったり降らなかったりなんですね・・・

今更ですけども
自分の足の短さに絶望した!
電車のガラスに全身写った時に、上半身が長すぎで悲しくなった
なんだよ座高96cmって・・・多分96・・・
180あれば、まぁ半々なのになぁ・・・
177じゃ下半身81cmとかねぇ・・・
足が長くなりたかったなぁ
まぁどうにもできないんですけどね

予備校で自己紹介がありました
近畿以外に静岡からとか鳥取からとか
結構他府県の人が多くてビックリ
まぁ京都には寮があるからですけども
んーわざわざこっちにきてまでってのが凄いです
しっかり勉強せねばっ
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/184-ca22d7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
