燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

かんほーはっそー 

カンフーハッスル見ました
・・・・思ったよりも面白くなかった(´・ω・`)
少林サッカーのほうが面白かったなぁ
なんか主人公がずっと空気で微妙でした
最後に全部おいしところをかっさらっていくのは予想できたんですが
あまりにもあっさりすぎるのがなんとも
というか展開がちょっとドラゴンボールじゃないか・・・
正直時間を損した気分です
こんなんなら来週やるグリーンマイル見てるほうが良かったかもしれない

うーん
最近記事を書くのを怠ってる所為か
書くのが面倒になってきた('A`
勉強してるほうが充実してる気がしないでもないんですよね
まぁ家に居たらパソコンしか触らないのが難点ですが
個人的には、果たして以前より勉強が出来るようになってるかがわからないので
正直不安っす
でも分かりだしたら面白くなるんでしょうね
果たして面白いとか感じるようになるかは分かりませんけども
そうなるといいなー

もう4月も終わりかぁ・・・
とうとう10代最後の年齢にカウントダウン開始ってところです
うへーとうとう成人とか('A`
歳は取りたくないもんですね
・・・・この若さでこんなこと書いてる時点でおっさんですけどね
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/185-5fa06b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
