燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

スポンサーサイト 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

IE 

記事を書くついでに、アップデートしようとしたんですが
何故かフリーズして、途中まで書いてた記事がおじゃん
まぁ4行ぐらいなのでたかが知れてるんですがね
それにしてもIEは不具合が多すぎる
新しいタブを開いて、何か書き込もうとしたら書き込めないとか
エアルファベットは打てるけど、日本語に変換できないとか
ブラウザ乗り換えようかなぁ・・・
書き込めないタブを消してから、また開いて書くってのが面倒っす
まぁあとでもう一度アップデートしてみよう

ちょっと遅いですが
光市の事件で死刑判決が出ましたね
弁護団は全否定されたーとか言ってるみたいですが、
そもそもお前らの言い分が支離滅裂なんじゃねーの?って感じです
というか死刑廃絶?のために、この事件を利用してるみたいでうぜぇ
被告人もちゃんとした弁護人にみてもらえたら、また何か違ってたかもしれませんね
とりあえず弁護団は遺族に腹切ってでも詫びるべき
弁護するなら罪を犯した後に、
被告人がどれだけ反省してるかを弁護するべきだろ・・・常識的に考えて
そうすりゃ死刑が回避できたかもわからんのに・・・
まぁ法律の知識が皆無な私がバカチンなだけかもしれませんが
個人的には最高裁でも死刑判決かなーとか思ったり
それにしても、本村さんはホントに凄いなぁと思います

茨城の国保?のあれ
10億も減ってるのに気付かないとかどんだけー
知ってたけど別に俺のじゃないからいいやーとか思ってたんでしょうね
会見も笑いながらとか救いようないっすね
職員140名に払わせるとかいう話も上がってるみたいですが、
下っ端のほうは間違いなく関係ないだろと
とりあえず幹部と会計とか関係者から巻き上げればいいと思うんですがね
それでこそ、天下りでアホみたいにお金を持ってるんでしょうし
弁護団といい、この幹部らといい、頭ぶっ飛んでる奴等は、
こういう重要な職に就かせたらいけないだろ・・・
直球で言えば死ねっ

聖火りれー
流石に反中意識の無い人でも、あの留学生の人数見たら引くわ・・・
多すぎるし、異常すぎてなんか気持ち悪いっす
なんか某北の将軍様の国みたいに見えてきた
というか日本に1000人単位で留学生らが居たことにビックリ
中国に依存しすぎてやしないか日本・・・
・・・・今更ですかね
とりあえず大気汚染が尋常じゃない中国での五輪は止めて欲しいなぁ
屋外競技は間違いなく危ない、あと勿論食品も
はっ!そうか!
劉翔が強い理由はあの劣悪な環境化で練習しているからかなんだよ!
な、なんd(ry
と私の脳内が暴走気味
話がそれましたが、
チベットの件で抗議するのは良いけど、過激すぎかなぁと
まぁ全然応じない中国も中国ですけどね
一応祖父が台湾人なので、中国の血も混じってる私はコテコテの関西人
昔の中国の話に浪漫を感じても、今の中国は嫌いです
おかしいなぁ・・・最近までキライでもなかったのに

とまぁ時事ネタの流れに乗ってみたわけですが
ホント日本は一旦潰れないかなぁ・・・しょうもないことが多すぎる
放火・殺人から万引きなどなどまで、死刑にしちゃえばいいのにとか思っちゃう
捕まったら死ぬし、犯罪とか減りそうなのになぁ
他国が
お前まだ死刑とかやってんの?バカじゃねぇ(笑)
あらやだ、野蛮な国ですこと、おーっほっほっほ
とか言ってきても無視すればいいのに
先進国であるどこどこは云々は耳にタコです

そういえば、硫化水素だったかで自殺図った人
自殺するなら他人に迷惑かけないように市ね
飛び降りより性質が悪いです

たまたまフレンズ?を見る羽目になったときに見たときの感想
この夫婦お互い不満なら別れろよ・・・
あくまで、途中からしか見てない&ドラマに興味ない野郎の戯言です
最近の恋愛ものってありきたりな気がしてしまうのは私だけかな・・・

いかんっ
またネタが降臨なされたっ
政府は放送局を乗っ取ってでも、高齢者年金の説明をするべき
ただそれだけ

普段からもっとネタ思いつけよ・・・このバカ脳ミソorz
最近の記事と比べて量が多すぎてワロタ
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

>>相原
Sleipnirにしてみた
お気に入りの表示具合が気に入らないけど、まぁ慣れだな
【2008/04/29 23:49】
URL | しふ #- *編集*

SleipnirやFire Fox入れるのも手だと思うぜ
【2008/04/27 23:10】
URL | 相原徹 #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/186-62a00ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
