燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

28度 

舞鶴は30.5度になったそうです
何この夏並みの気温は・・・
京都は28度だったそうです
そりゃ駅から予備校まで歩いただけで汗が出てくるわ('A`
でも予備校じゃクーラーが直撃するので上着必須
半袖じゃ間違いなく死にます
真夏になってもちょっと必要かもしれないっすね

さて、とうとう5月になってしまいました
ガソリンも値上げでGWはちょっとお高くつきそうですねぇ
まぁ安いうちにとガソリンスタンドまで渋滞できたりしたそうですが、
どうせまた変なところにお金使うんだから、そのままで良かったのに
それはそれで地方財政が圧迫されるみたいですけども
んー国民にとってはどっちがいいんですかね?

というわけでGWが始まってます
というか最大12連休とか取れる猛者は居るのだろうか・・・
ごく普通の人たちは3日からの4連休といったところでしょうか
まぁ浪人生の私には全然関係ないんですけどね!
本来休日であるはずの日曜日も、模試で半日は軽く潰れるという仕打ち
おかげさまで、後輩の試合が見に行けないです\(^o^)/
京都インハイが決まる大事な試合なのに見れないのは悲しいorz
きっと市内ブロックは通過してくれるでしょう
・・・・新入生を見てみたいと思ってるのは内緒
ま、17日の総体はギリ見にいけそうなので見に行きますけども
早く陸上生活に戻りたいなぁ

くっそー友達と遊びてぇー!
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/187-23445647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
