燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

長身 

予備校からの帰宅途中
乗換えをするため、別のホームへ移動して歩いていると、
階段から降りてくる外国人のナイスガイが降りてきました
なんとなく珍しいなぁとか思って歩いて見てたんですが、
通り過ぎるときに、あまりのデカさにビビリました
普通に2mはあるんじゃなかろうか・・・・
頭の中が「でけぇ・・・」しかなかったです
足も長いんだろうなぁとか思って見てみると、
私のお腹よりちょっと上あたりが腰でした
腰までだいたい1mってところですかね
思わずちょっと見上げちゃいましたとも
今日ほど自分が小さいと思った日はないですね・・・
巨人見てるみたいでしたし・・・
結構細身だったんですが、間違いなく殴り合いじゃ負けますね
なんていったって顔にパンチが届きそうにない('A`
せいぜいビンタが一杯一杯でしょうか
まぁ大柄な分動きは鈍いはず・・・
でも向こうがミドルキックのつもりでも、こっちにはハイキックとして入ってきそうな予感
・・・・しょーもない妄想です
うん、でもホントにでかかった
車内でも常に頭をかがめてる気がします

今月の21日から怒涛のCDラッシュで涙目
ABCのカバーアルバム・バンプのカップリング集
ビークルのアルバム・アジカンのミニアルバム
特にビークルは6000セット限定の5000円もする限定版が出るので、
非常に欲しいんですが、ネットじゃほぼ完全に予約終了の全滅
1~3rdシングル復刻版とか云々がついてるんですよね
欲しい!でもお金がキツイ!入手も困難!
・・・・21日に空の境界1章のDVDもありますし
悩みまくりで困ってます
ゲームはともかく、CDで限定版となると迷ってしまうのが私のSAGA
多分我慢するのが一番無難だとは思うんですがねぇ・・・うーん
まぁどちらにせよ、普通にCDは買うんですけどね

それにしても、ヒダカトオルが今年で40とは知らなかった
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/188-e2dc462a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
