燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

気付けば1週間 

あ、ありのまま起こったことを話すぜ・・・
「予備校に行って帰宅して、
 お気に入りのサイトを見て回って寝て
 という生活を繰り返していたら、
 いつの間にか1週間が経っていた」
な、何を言ってるかわかれねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった
頭がどうにかなりそうだった・・・
催眠術だとか超スピードだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・

どこかで一度見たネタですがキニシナイ
と言うわけで
一週間過ぎるのHAEEEEEEEEE
もう5月も中旬じゃないっすか
この調子じゃすぐに夏休みに突入しそうですね・・・
まぁ夏休みなんて私には存在しないんですけども
何せ今までで一番輝かなかった黄金週間ですからね!
日曜→模試→帰宅→祖父の家→夜中3時帰宅→
月曜→7時起床予備校へ→今更な陸上部追いコン→ボーリングで終了
とまぁ週始めは見事な強行軍でした
しかも運動不足が祟って、未だに右腕が若干筋肉痛ですし
あと、最近あまり喋ってなかったので、
ボーリングなんていう騒々しいところで話してたら、喉が痛くなりました
いろんな意味で素晴らしい日々を送ってる私です
今週はホント疲れた・・・
日曜は休みですが、次の日曜は記述模試
また貴重な休みがとびます('∀`)
まだ1ヶ月だけど疲れたよパトラッシュ・・・
それからあんまりネタもないよ・・・
特に書くこともないマンネリな毎日です

図書館戦争が面白すぎてたまらん!
これは小説を買わざるを得ないじゃないか・・・
図書のためにドンパチする話とかよく思いついたもんです
早く続きみたいなぁ・・・
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/189-da5aafc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
