燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

スポンサーサイト 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

高校駅伝 

年内に宿題消滅を目指して頑張ってます
というわけで年内には韓国レポ完成させますので少々お待ちを

さて、今朝から夕方まで高校駅伝の整理員にいってきました
7時半に受付を済ませて
交通費と整理員とわかるように黄色いジャンパー・黄色い帽子を受け取り
バスで現地へ移動するので駐車場へ
で、何故か集合が8時半
・・・・・もっと考えとけよ役員め('A`
とりあえず皆で固まって待つことに
待ってる間は暇でした・・・・
まぁ他校が乗り込み始めたので私たちも乗り込むことに
乗り込んだはいいものの
出発したのが9時て・・・・・
どこまで効率の悪いのかと

そんなこんなで到着
腕章と旗を借りて持ち場へ
ここからがかなりしんどいんですよね
女子がスタートして通るまで立ちっぱなし
もう暇で暇で死にそうでした
で、いざ往路で通っていくと歩道から乗り出してくる大人
子供が言っても聴かない大人って醜いですね
これだから子供がぐたりすr(ry
とりあえず往路でだいたい感じを掴めたので
復路で実践
うん、なんか言うこと聴いてくれると楽しい(謎
聞かないおっさんは鬱陶しいだけでしたけど
で私が立ってた場所の先に警官がいたのですが
歩道から思いっきりでてきてるのに注意しない始末
ましてやその人ごみで隠れて見えないww
私の持ち場から結構離れてたので
まぁなんとかしてくれるだろうと最初は思ってたのですが
全く持って動かないので行こうか行くまいか迷った挙句
結局行くことに
行ったら警官がこっち見てちょっとビックリした様子でしたw
警官こっちみんな
そのあとも出てくるので制しにいくと流石の警官も注意してました
あんまり効き目なかったっぽいですが('A`

女子が終わりランチタイム
くそ寒い中外で食事なんかやってられませんね・・・
手がかじかんでソースの袋開けにくいったらありゃしない
まだ比較的女子と男子の間が短かったのであまり苦しまず最初の持ち場へ

男子の往路でもう流石に慣れてかなり守備範囲が広がりました
ただ1区で留学生4人が独走はちょっと面白くねーなぁと
やっぱり留学生は質が違いますね
速すぎです
まぁ往路の仕事が終わり1時間20分も復路のために待機
めちゃくちゃ寒くてやってられませんでした
もう言葉じゃ表現しようないですよ(´・ω・`)
んで復路の持ち場へ
警官が使えないのがわかったので警官付近を主にやりました
私の持ち場は案外物分りの良い方々だったのでホント助かりました
ただその警官付近のじじばばは言うこと聴きませんね
下がってくださーい!って言っても一旦下がって私が居なくなったら出てくる
これの繰り返し
挙句の果てにカメラに向かっておっさんがピース
てめー走者と一緒に走ってる車に惹かれちまえって思いましたよ
まぁこれでも一応効果があったのか大体走り終わると逆側にあるモニターへ集中
道に出る人も少なくなりらくちんでした
で、最後の走者が通って仕事終了
仕事した時間数十分
仕事するまで待ってた時間3時間

アルバイト代だせぇぇぇぇえええええ

帰宅したらだいたい10時間外にいたことになってました
今年で最後と言えどもう二度とやらねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
陸上 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

>身長さん
私は幅跳びなもんでw
てかそもそもウチの学校駅伝チームないんですよねヽ(゚∀゚)ノ
有難う御座います
ちょっと鼻づまり気味ですが大丈夫ですー
【2006/12/26 23:46】
URL | shifu #- *編集*

え?シフ殿は走らないの?

お仕事ごくろうさまでした(^ー^)
寒いのに大変でしたね~風邪引かないようにね~
【2006/12/25 20:49】
URL | 身長一光年 #Qt09YCRg *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/19-4ab2c568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
