燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

休み 

来週の水曜日は予備校の休刊日いやっほー!
・・・まぁ別に日曜日の過ごし方と変わらない気がしますけどね。
高校に走りに行こうかなぁ・・・。

電車で靴紐を締めなおしてたんですが、
人差し指と親指で紐を引っ張ってると、あやまって手を滑らしたんですが、
上手いこと親指の爪が人差し指にヒット。
見事に内出血して、水ぶくれみたいに膨れております。
まさか自分の爪で内出血するとは思わなかった・・・。
つーかこれがまた微妙に痛い。
キーボードを打つにも、違和感と痛みで人差し指使えず('A`
∩←これが人差し指だとすると、ここ→∩に出来たっていうね・・・。
因みに左手の甲を見たときの角度っす。
写真載せたほうが早いけど、誰も見たくないでしょうしねぇ('A`
まぁ適当に脳内補完してもらえれば幸いです。
人間の爪の恐ろしさを知った今日でした。
次はちゃんと家で座って締め直そう・・・。

今日はこれくらいかなぁ?
強いてあげるなら、歩きタバコする人は死ね。氏ねじゃなくて死ね。
後ろ歩いてると煙が前から来て、避けようがないのでマジ迷惑。
お前のスーツにガムを練りこんでやろうか!ってくらいムカツク。
誰だ、主流煙より副流煙のほうが害が多いように作った奴は。
てかこのネタ前にもやったなぁ・・・。でもそんなの関係ねぇ。
ガソリン税上げる前にタバコ税上げりゃ良いのに。
ガソリンなんか荷物の運搬から家庭の暖房器具まで使う必需品なのに、
タバコなんてゴミになるわ、周りに迷惑かかるわ、身体に悪いわ、ヤニ臭いわ、
良いことなーんにもないのに。
1箱5000円くらいにしちゃえばいいのに。あ、1万くらいでも十分かな。
それくらいなら未成年者も高くて手が出せないでしょう。
まぁ親が容認してるなら話は別ですが。
もっと改善するべきことがあるのに、何やってんだか日本は。

中国の地震
人口22億?いるうちの数万人じゃ大したことないじゃないかと思ってしまいました。
数字で見るとそう思っちゃう不思議。
建物の倒壊が半端じゃないみたいですね。
学校が倒壊して児童のほとんどが生き埋めとかどんだけ耐震施工してないんだ。
五輪なんかより国内整備を進めるほうがよっぽどいい気がします。
自国の利益より国民守ったほうがいいんじゃなかろうか。
なんか中国の方針がよくわからないとです。

テリワン
順調に育成中。
ヘルコンドルとマッドプラントの成長が早くて、
グレイトドラゴンが一番弱くなってしまった・・・。
でもまぁ唯一こごえるふぶきが使えるので重宝してます。
一応大会もAかBか忘れましたが、クリアしました。
パーティのレベルがヘルコンドルしか30台居ないけど、大丈夫かな・・・。
つーか、扉の冒険中はグランドクロス使うくせに、大会じゃ使わないってどないやねん。
使えるのか使えないのかよくわからない今のパーティです。
そろそろ違うモンスター育てないなぁ・・・。
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

>>身長さん
どこまで他国に借りを作りたくないんでしょうね・・・

どうも完全に人災みたいですね
建物のモロさ、地元政府の被害は軽いっていう報告
建物は兎も角、報告は・・・あれ?デジャブ?
【2008/05/17 23:53】
URL | しふ #- *編集*

中国の件、禿同です

そしてツマラン見栄のために日本などの他国に救援を求めず、救えるはずの人をみすみす見殺しにしてるという酷い有様

人命を第一に考えてほしいですね。口だけじゃなく。
【2008/05/16 00:49】
URL | しんちょ #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/191-27b749d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
