燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

酷いものを見た 

予備校の帰りに、電車でゴスロリな格好をしてる人を見かけました。
ガタいが凄いのによく着るなぁとか思ってたんですけども、
顔をみたら、40か50代のおばちゃんでした。
これは酷い。
別に本人が気にしてないなら別にいいとは思うんですが、
どう頑張っても無理がありました。
ああいう格好してるときって、どういう気持ちなんでしょうかね・・・。
うーん・・・。
普通に想像がつかないです。
当たり前ですけどね('A`;
気持ちが若いのは良いんですが、格好は歳相応の格好をして欲しいもんです。
まぁ若い人でもゴスロリな格好してるのを見たら、違和感感じまくりなんですけどね。
というか今まで発見してしまった場合、ほとんどが残念な人ばkk(撲殺
人のことを言える外見じゃないですけどねー('A`
全く・・・いつからこんな顔に・・・。

今日、というかここ2,3日。
日に日に唇が荒れるのはどういうこったい。
はぁ・・・。右の口元?が痛い・・・。
たいして何かしたわけでもないんですけどねー。
んー、口を開くときが辛い。
生まれてこの方殴られたことはないですが、殴られてかさぶたが出来た感じで痛い。
日にち薬しかないんですけどね・・・寝る前にリップクリーム塗っておこう。

最近古文が楽しくなってきたような気がしたりしなかったり。
一方英語は全然面白くならないのであった。
あと日本史は覚えることが多すぎてキツイー。
でも数学よりはマシかもしれない。
流石に数1Aと2Bを平行してってのは私には無理な気がします。
まぁ誰かから聞いたわけでもないので、知りませんけども。
もう5月も中旬。
ましてや今週はもう明日と土曜日だけ。
ホント日にちが過ぎるのが早すぎて困る。

明日グレンラガンのプラモが到着予定。
着色技術なんてのは無いので、素組で楽しみます。
そして来週は空の境界DVD。
ついでにAcid Black Cherryのカバーアルバムも発売、だったはず。
今月末から大変っす。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/192-1133d5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
