燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

これはいい 

グレンラガンのプラモかと思ったらフィギュアだった!
うーん、これは予想外。
でもカッコイイのでよし。
久々に組み立てて見たかったのが正直なところですが・・・。
ちなみに、フィギュア第1号です。
気に入ったモノしか買わない。
それが私クオリティ。
それにしても、ホントカッコイイなぁ。
来月はラゼンガン出るみたいなので、そっちも購入予定。
デザイン的には、ラゼンガンのほうがカッコイイんですよねー。
あまりにも出番が少なくて悲しかったですが('A`
ポーズを取らせておいてますが、もっといじくり倒したい衝動でいっぱいです。
でもあまりにいじりすぎると、ヘタレてくるので、そこは我慢。
唯一気に喰わないのが、塗装がちょっと雑だったところですかね。
こういうのはモノを手にとって買うのがベストなんでしょうけども、
梅田のヨドバシか日本橋くらいじゃないと置いてなさそうなんですよね。
流石にそこまで足を運ぶ元気もないので、Amaz○nで仕方なく。
ま、前々から探してた本も一緒に買えて、送料無料になったので気にしない。

図書館戦争
wktkしながら見たんですが、思ったより展開は大したことなくてガッカリ。
でも面白かったっす。
逆探知って実際は使えるんだろうか。
個人的によく探知できない場面ばかり見かけるんですよね。
まぁ別にどっちでもいいんですけどね!

マクロスF
前回のエンディングの入り方といい、
今回の戦闘といい、曲が良い感じに盛り上げてくれます。
というか音楽すごいなぁ。
ニコ動で愛・おぼえてますかも聞いてマクロスにはまってしまいそうです。
というか24年前の曲が未だに古びた感がないのが凄いです。
名曲ってのはホントに色あせないものなんですね。

明日ってか日付だと今日。
陸上の総体があるので顔を出しに行って来ます。
1年生はどんなんかなー。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/193-e0650cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。