燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

レベルたけぇ 

今更ですが土曜日に後輩の試合を見てきました。
と言っても全然見れてませんが。
競技場に着いたら、ちょうど100mやってたんで見てたんですが、
京都の高校陸上をご存知の方は分かると思いますが、
某男子強豪校の1年生が追い風1.9mで10.87出してました。
ありゃ全中の決勝で優勝しててもおかしくないんじゃなかろうか。
ただ、そこから3年間でどれだけ伸ばせるかが勝負の分かれ目ですね。
まぁ高校で10.5台とか出る時点で次元が違うんですけどね。
才能+努力ってのは怖いもんです。
とりあえず指導して頂いてた先生に顔も出してきました。
特にお変わりも無かったので安心。
1年生は二人しか見てませんが、100mと幅跳びと聞いてちょっと嬉しかったです。
ただ、幅は3年に一人居ますが、もう京都インハイ終わったら引退なので、
3年前の私とほぼ同じ状況になっちゃったり。
まぁ指導してくれる先生が信頼できるので、私みたいなことにはならないと思いますが。
それから応援を見てて、高校っていいなぁと改めて実感。
もっともっと陸上に打ち込みたかったです。
まぁ打ち込んだつもりで、今浪人しちゃってるんですけどねwww
浪人は浪人でまた面白かったりしますけどね。
早く大学で陸上したいっす。

ABCのカバーアルバムを買いに行ったんですが、
マクロスFの主題歌と挿入歌のCDが、
それぞれ6位と3位でビックリしました。
どうやったらここまで伸びるんだろうか・・・。
一般の人たちはどう思ってるんだろう。
もう一般人に戻れない私からすると、物凄く気になります。
まぁ歌詞はバラバラですが、曲自体は間違いなく良いです。

明日?今日か。
休みでひゃっはー!
まぁ全然予定が無いので、高校に出向いて走るか、
空の境界届くまで待つか、ロフトにでもいって文房具類をそろえるか、
あとは日本史をひたすらやるか、予習はしないと。
くらいしかやる事が無いので悲しい・・・。
ヒトカラでも行ってやろうか・・・そんな勇気無いけど。
とりあえず普段日曜日に過ごしてるようなことはしたくないっす。
でも意志が弱いのでダラダラ過ごすでしょう('∀`)ケラケラ
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/194-55b20dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
